1. 無料アクセス解析
SEO対策:

暑いけどちょっとおでかけ♪

★マーチ推定8~10歳ヨーキーの男の子です。
犬猫とも仲良くできるマイペースな子です。
ほとんど吠えず飼いやすい子ですがこれから高齢になって
いきますのでご理解のある里親さまとのご縁を願っています。
里親希望についてはこちらをよくお読みになってからアンケートフォームを送ってください。★



すっかり更新を怠っている間にマーチがどんどん可愛くなってきております
中身ももちろんですが、それとともに外見も♪
毛が伸びてきたのもありますが、お顔つきが変わってきました~。

月日とともに可愛くなっていく・・・&汚れてもきちゃうので
トリミングに行ってきました!
今回は我が家から車で15~20分くらいの協力トリマーさんのところへ
近くて助かります~
こちらのサロンでは現在プードルのカレンちゃんを預かってくださっています♪

くぅぴぃさん達も爪が伸びてしまったので爪きりをお願いしようと、またまた3匹大移動~。疲れます~~~

朝イチでお電話して行ったので本日一番乗り!たぶん♪

「じゃ、がんばってね~マーちゃん舌出てるょ~
2008_0527220011.jpg


マーさんが泡と格闘している間、爪きり隊と私は付近を散策してました。
朝のうん○をする前に出てきてしまったので、歩かない空さんを「うん○してください」と下に降ろしてみましたが・・・・固まってる・・・・ま、いつもどおりです(笑
でもこの後珍しく少し歩き、トイレも無事に済ませられ再びスリングin
2008_0527220013.jpg


お店に戻ってみると、出かけ前にランチ呼び出しをかけておいた小梅さんがプチ預かり中のおとちゃん連れで到着してました♪おとちゃんと聞いて私はオトジロウ?メンズかしら?と思ってしまったのですが(汗、
立派なレディでございます。乙葉ちゃんと言います小さめの美人柴さんです♪里親大募集中です!
あ、もちろんマーさんも大大大募集中です!

乙ちゃんに嗅がれるふわふわアフターのマーさん
なんか異様にとっても綺麗になってるマーさん。汚れてたってことですね・・・すみません
2008_0527220018.jpg


初めての人にも(梅さんははじめてじゃないけど~)甘えるのは得意中の得意のマーさん♪
梅さんに寄り添ってます。久々に会った梅さんに「お顔が可愛くなったね~」と言ってもらえて満足マーさんです
2008_0527220022.jpg


乙ちゃんの爪きり待ち~☆
2008_0527220019.jpg


チームヨーキー窓に集まる
特別変わったものは見えないと思うんですけど?(笑
2008_0527220020.jpg


皆さっぱり爪も切ってもらったところで~近所のカフェに移動♪
梅さんが見つけてきた新しいカフェだす
住宅街の中にある落ち着くテラスで、へるすぃ~なランチをば
あんまりヘルシーとかキャラじゃないですけど(肉好きなんで)たまにはこういうのもいいです(笑
手前に見える黒っぽい(一見不気味?)ものは黒ごまと雑穀の茶碗蒸しなのだとか。
不思議な味でした♪

2008_0527220033.jpg


乙ちゃん、カフェマナー満点です。柴は外が似合うね~

2008_0527220023.jpg


テーブルの下で何かを待っているマーさん。何も落ちてこないです

2008_0527220030.jpg


こちらはいつもどおりオドオドしております・・・・
こんなに気持ちのいいテラスなんだからもっとゆったり寛げばいいのにと思うのですが・・・
2008_0527220024.jpg


このお方のようにね~♪
やっぱりレディは足を揃えて女の子座り?ですわん
2008_0527220027.jpg


帰宅後・・・・
こちらは足が伸びきってます(笑
いつもこんなんして昼寝するマーさんです。
トリミングも行って疲れたんでしょうね~。
と言ってもどこも行かなくてもこうやって爆昼寝してますが~。
よく食べてよく寝るマーさんなので元気です。
カフェの階段もピョンピョン上がりました

2008_0527220035.jpg


コメントお返事してなくてごめんなさい。
大量コメントなわけじゃないのになにさぼってんだょって感じですが・・・すみません。
これからお返事します~

お手数お掛けしますがよろしければポチしてお帰りを♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
保護犬猫たちの存在を沢山の人に知っていただけますように。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。


マーさんDDFへ♪

★マーチ推定8~10歳ヨーキーの男の子です。
犬猫とも仲良くできるマイペースな子です。
ほとんど吠えず飼いやすい子ですがこれから高齢になって
いきますのでご理解のある里親さまとのご縁を願っています。
里親希望についてはこちらをよくお読みになってからアンケートフォームを送ってください。★



明日は里親会です♪
我が家でお預かり中のマーチさんは今回は参加いたしましませんが沢山の可愛い子達が待っています♪
どうぞ会場へお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いします!

さてさて、昨日マーチさんはDDFさんへお邪魔してきました♪
ぱん姉さんeriちゃんと現地で待ち合わせ
電車でいくつもりだったのですが、直前に「車で行こうかな~」って急に思い立ち、地図を見たら、地元の主要道路をまーっすぐ行って1回しか曲がらないでお店に付けることがわかったので(笑)、急遽、車に予定変更(笑
車で行こうかな~って思ったのは=空さん連れて行きたいのよね~って思ったからでして・・・
キャリーとか、どこかに入れられると激しく抗議する空は電車移動ができないもので・・・・(汗

そして、今日は珍しい組み合わせで、空さんとマーさん。あまりない組み合わせです(笑

DDFさん♪初めてお邪魔しました
2008_0515220002.jpg

可愛くて美味しそうな、わんケーキ♪これはサンプルです~。

2008_0515220011.jpg


里親会でラブママさんにいただいたお洋服、本日初めて着せてみました♪
ラブママさん、里親会ではありがとうございました♪
きいろでパンツつきで可愛いぜぃ!マーチぃ

お店に入った瞬間に「お~eriネエじゃ~ん!ひさしぶりぃ~♪」といったかどうかはわかりませんが、eriちゃんに愛想よく挨拶するマーチさんです♪
我が家に来る前に数日eriちゃんちにお泊りさせてもらったのでその時のお礼でも言っているのでしょう

2008_0515220003.jpg



「よぉ!ぱんぱん♪」と言いつつ、ぱんぱんとは初対面ぱんぱん引き気味だし
2008_0515220004.jpg


オーナーさんにケーキをいただきました
2008_0515220006.jpg


「早くおくれょ~!」とひとりがんばるマーチさん。
ぱんぱんと空さんとみんなで食べるんだょ~(汗
2008_0515220008.jpg


私たちのランチ♪これは前菜
2008_0515220014.jpg


かごの犬ぱんぱんさん。
2008_0515220016.jpg


男性がとくに好きなマーチはオーナーさんにべったり♪
2008_0515220018.jpg


ぱん姉さんにも抱っこされ満足満足
2008_0515220019.jpg


空さんもぱくぱく美味しくいただきました♪
2008_0515220015.jpg


なんでもよく食べるマーチさんのために「なんとかミートローフ」も頼んだので、マーさんちょっと食べすぎたと思います(汗
夜ごはんの量で調整しました。

あ~!!!後の鏡にeriネエの亡霊が(笑
2008_0515220020.jpg


マーさんもスリング好きになってしまいました

2008_0515220022.jpg


eriちゃんの膝の上で満足そうな空さん
2008_0515220024.jpg


いつものように帰りの車中では爆睡の2匹でした♪

お手数お掛けしますがよろしければポチしてお帰りを♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
保護犬猫たちの存在を沢山の人に知っていただけますように。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

いただきました♪

★マーチ推定8~10歳ヨーキーの男の子です。
犬猫とも仲良くできるマイペースな子です。
ほとんど吠えず飼いやすい子ですがこれから高齢になって
いきますのでご理解のある里親さまとのご縁を願っています。
里親希望についてはこちらをよくお読みになってからアンケートフォームを送ってください。★


いつも応援してくださっている海翔くんのママさんからマーチ&ぴぃすにお洋服をいただきました。
海翔くんに小さくなったお洋服だそうでサイズがちょっぴり大きいものは合う保護犬にとのことで数枚いただきました♪
他にも以前マーチにと作ってくださったネックレスを空とぴぃすにもと送ってくださり、空さんのは長寿の石だそうで♪これでさらにご長寿間違いなしです
おやつもいただきました。海翔ママさんありがとうございます。

いただいたお洋服の中で「マーちゃんにはこれっきゃないでしょっ!」とひと目でピピピッっときたのがこちらです
ちょい悪なんて言っちゃったもんだから、この際『ちょい悪おやじ』路線でいっちゃおうかと・・・(開き直り?)笑

ほら、マーちゃん、皆さんにお見せして♪

DSCF4756.jpg


もうイキがる年頃でもないですから・・・・
そんなの関係ないょ、すっごく似合ってるよ~♪

DSCF4758.jpg


オヤジデビューしちゃう?
いえ、僕は穏やかな暮らしがしたいです・・・・
そうだよね・・・・・

ということで、マーちゃんに今まで着せてみた服の中で一番似合っているかも?と思えるほどハマっていると思うのですがどうでしょうか?
一応、ぴぃすにも着せてみたのですが、やっぱり、どうも、違うんですよね~。全然イカシてない(笑
ちゃ~んとみんなそれぞれキャラがあって似合うものが違うんですよね~。面白いです♪

そして、こちらもまさにユニフォームのようではないか・・・
ウナギ犬にうなぎTシャツ!うなT!?ス・テ・キ
DSCF4754.jpg


しかも見た瞬間ダックスサイズとわかりましたが普通に着れます(笑
本人(犬)はウナギ自覚はまったくありませ~ん当然ですけど
DSCF4755.jpg


海翔君&ママさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪
DSCF4761.jpg


お手数お掛けしますがよろしければポチしてお帰りを♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
保護犬猫たちの存在を沢山の人に知っていただけますように。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

空さんもまわってました。


★マーチ推定8~10歳ヨーキーの男の子です。
犬猫とも仲良くできるマイペースな子です。
ほとんど吠えず飼いやすい子ですがこれから高齢になって
いきますのでご理解のある里親さまとのご縁を願っています。
里親希望についてはこちらをよくお読みになってからアンケートフォームを送ってください。★


ランで遊びました~
モカくんとぴぃさん。
ぴぃさんの顔がとくにデカいわけではありませんょ~(汗
イケメンモカ君が小顔さんなのです(笑

2008_0510220020.jpg


ワンピが似合ってますね~
2008_0510220022.jpg


ミーシャちゃん。ツヤツヤまっしろ~

2008_0510220033.jpg


いつものように真面目な顔でランを探索するぴぃさん(汗
2008_0510220023.jpg


とらくん。と後にずらっと並ぶカートたち。
今日はくうさん号も出動しました♪
2008_0510220032.jpg


ブログを拝見していてずっと以前から一方的にとらくんラブな私としてはぴぃさんととらくんが戯れるところを見たいとか、密かな願望はあるのですが現実は・・・・・・・・・こんな感じ(笑
お互いあんまり興味ないようで~

2008_0510220030.jpg


おくつろぎ中ののロビン君。
なんとなく異国風ではありませんか?パリの公園にて・・・・とかそんな感じの雰囲気で、すごく絵になってます

2008_0510220036.jpg



2008_0510220028.jpg


こ、これは!どうした!?ロビンくん!!!
2008_0510220027.jpg


話しかける場所が・・・・・・・違いますけど?
2008_0510220025.jpg


そこも違うと思います・・・・・
2008_0510220026.jpg


ただ、ごろーんしていたロビン君で~す♪

空さんはといえば、ランを・・・小さなランではありますが、何周したかわかりません・・・・
ずーーーーっと歩いていたので頃合を見計らって途中で拾い上げました(汗
たまにスイッチを切ってあげないと充電切れしますので

ヒロリさん、ロビンママさん、お菓子やいろいろいただいてしまってありがとうございました。
きがーるに手ぶらで行ったワタクシ、すみません。また次回に・・・

2008_0510220031-1.jpg


お手数お掛けしますがよろしければポチしてお帰りを♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
保護犬猫たちの存在を沢山の人に知っていただけますように。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle巣立った子達sidetitle
-----------------------
【ご縁探し38番目】

チョコビ♂チワワ
推定10歳以上
預かり中
-----------------------

そらまめ♂シーズーマルチ
推定3~4歳
2017.06.里親さん決定
-----------------------

ポパイ♂トイプー
推定8~10歳
預かり先移動
2016.06.里親さん決定
-----------------------

サマンサ♀マルチーズ
 推定3~4歳
2014.05.里親さん決定
さくらちゃんになりました
-----------------------

タバサ♀チワワ
 推定6~7歳
2014.04.里親さん決定
-----------------------

セブン♂チワワ
 推定3~4歳
2014.02.里親さん決定
キャリックくんになりました
-----------------------

るい♂シーズー
 推定6~7歳
2013.08.プチ預かり
ラルフくんになりました
-----------------------

むぎ♂チワワ
 推定2~3歳
2013.07.里親さん決定
-----------------------

るん♀マルチーズ
 推定8~9歳
2013.06.里親さん決定
-----------------------

りお♀チワワ
 推定7~8歳
2012.07.里親さん決定
-----------------------

ビスコ♂チワワ
 推定7~8歳
預かり先移動
2012/1/4天使になりました
-----------------------

ぱこ♀ヨーキー
 推定7歳
2011.07.里親さん決定
ブログ
-----------------------

ポー♂マルチーズ
 推定11歳
2011.07.里親さん決定
-----------------------

もも♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
プラムちゃんになりました
-----------------------

りんご♂ヨーキー
 バンビの子 生後5か月
2011.04.里親さん決定
ブログ
-----------------------

いちご♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ルーちゃんになりました
ブログ
-----------------------

らいむ♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ハルくんになりました
ブログ
-----------------------

ゆず♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ブログ
-----------------------

バンビ♀ヨーキー
 推定3~4歳
2011.01里親さん決定
-----------------------

えるも♂シーズー
 推定3~4歳
2010.11里親さん決定
-----------------------

ぐりこ♀Lチワワ
 推定5~6歳
2010.10里親さん決定
ペコちゃんになりました
-----------------------

つくし♀Lチワワ
 推定6~7歳
子育て期間滞在
2010.09.里親さん決定
-----------------------

もえぎ♀チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
小春ちゃんになりました
-----------------------

こはく♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
一茶くんになりました
-----------------------

しおん♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
こたろうくんになりました
ブログ
-----------------------

りりあ♀Sチワワ
 推定4歳
2009.10.里親さん決定
あんちゃんになりました
-----------------------

アメリ♀Mダックス
 推定6~7歳
2009.6.里親さん決定
-----------------------

アヴィ♀グリフォンmix
 推定3歳
2009.5.里親さん決定
-----------------------

ティンク♂ヨーキー 
推定7~8歳
2009.4.里親さん決定
-----------------------

ピノコ♀Lチワワ 
推定8~10歳
2008.10.里親さん決定
-----------------------

マーチ♂ヨーキー 
推定8~10歳
2008.8.里親さん決定
-----------------------

ターニャ♀パピヨン 
推定4~5歳
2008.3.里親さん決定
-----------------------

パイン♂シーズーmix 
推定2~3歳
2007.12里親さん決定
サンタくんになりました
-----------------------

マルコ♂マルチーズ 
推定7~8歳
2007.11里親さん決定
-----------------------

あーる♂チワワ 
推定3~5歳
2007.6里親さん決定
天くんになりました
-----------------------

竹千代♂ヨーキー 
推定2~3歳
2006.11里親さん決定
アトムくんになりました
-----------------------

ビッケ♂マルチーズ 
推定3歳
2006.9里親さん決定
-----------------------

風太♂マルチーズ 
推定7歳
2006.2 里親さん決定
-----------------------
sidetitleLinksidetitle
sidetitleCategorysidetitle
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTrack backsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ村ランキングsidetitle

1日1回ぽちっとしていただくこと
でランキングが上がります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
sidetitleProfilesidetitle

☆ansaku(あんさく)♀

可愛い四つ足達を扶養する

ため日々お仕事してます。

飼い主募集中の保護犬の

一時預かりも少しずつ・・・

首輪のハンドメイドショップも

営業ちゅう♪

首輪と胴輪のオーダーメイド
『P+K DOG』

----------------------

★★★うちの子★★★

ぴぃす♂ ヨーキー

空 ♂ チワワ×ヨーキー
2006.3.11 CATNAPより里子
として我が家に迎えました
2008.6.1 天使になりました
享年15才(推定)
sidetitleEntry+commentsidetitle
sidetitlesidetitle

いつでも里親募集中

sidetitlesidetitle

厳選フード↓

↓シートはまとめ買い♪
↓我が家では必需品!
↓カートもいろいろ♪
★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...

★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...
価格:12,000円(税込、送料込)

↓よく買うシャンプー♪
↓春~秋のお散歩に♪
↓耳掃除はこれが好き
↓ベッドいろいろ
↓ドッグゲート ↓サークルもいろいろ♪
 GB エクステリア DOG...

 GB エクステリア DOG...
価格:9,030円(税込、送料別)

↓車で落ち着かないコに♪
【OFT】RHINO...

【OFT】RHINO...
価格:3,024円(税込、送料別)

↓折りたためるタイプ♪
セール!FXテトラ【ソフクレ...

セール!FXテトラ【ソフクレ...

価格:3,780円(税込、送料別)