1. 無料アクセス解析
SEO対策:

ご報告です♪

皆様、風さんなんとトライアルが決まりました~

風さんが我が家に来てから4ヶ月とちょっと、たくさんの方に暖かい
励ましと応援のお言葉をいただき、ほんとうにありがとうございました。
初めてみた時の風太の重そうな体と、甘えたくても甘え方がわからず、
哀愁に満ちた目で見上げていた顔を思い出します。
でも今ではそんな事は忘れしまうほど可愛く元気な甘えっ子になりました。
そして、ついにずーっと安心して暮らせる素敵なおウチが見つかって
預かり人、感慨無量です。
嬉しさとちょっぴりの寂しさと・・・・・・・でもやっぱりとても嬉しいです

初めての預かりで試行錯誤しながらも風さんもダイエットがんばってくれました。
新しいママさんには風太の体重管理のこと、しっかりお願いしてあります。
風さん、再び太っちゃイヤよ~。スリムなままでいてね
Kママさん、よろしくお願いします。

トライアルは2月11日に決まりました
風さんにはあと1週間、我が家でさくら&あんじとのドタバタ生活を
楽しんでもらいたいと思います。


今日のおすまし風さん。ちょっとおちりが切れちゃいました





風さんがお婿入りする日まで日記はまだまだ続くよ~


参加していますよろしければ今日もぽちっとおねがいします



スポンサーサイト

テーマ : 預かり日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

風太くん、トライアルおめでとう~!!
4ヶ月前の、衝撃的なあの姿からは、想像もできない(失礼!?)立派なマルチーズになって、いよいよ旅立ちですね~♪
今だから、笑えますけど、初めて見た風さんの後姿は、ミニブタと間違えるほどでしたもの・・・。
風さん、きっときっと幸せになれるよ~。

風さんトライアルおめでとうございます8(^-^゛8)(゛8^-^)8
こんなに可愛い風さんだから絶対可愛がられる事と思うよ~!
これからもスリムな体型を維持して幸せになってください。
初めての預かりママさんご苦労様でした!

弁慶わんさま

ありがとうございます♪
ほんとですよね~、前から見てもブタさんだった(笑)
あの写真はこれからもCATNAPの面々の記憶に残りそうですよね~(笑)
あの写真を始めてみた時、「こんなに太ってて絶対健康なわけない!」
と心配しましたが、中身が元気でほんとに良かったです♪
ほんと、今だから笑える話ですよね~(笑

蘭丸ママさま

ありがとうございます!
新米預かりでちゃんと体重管理ができるのか~と私も母も不安でしたが、あまりにも余分なお肉が付き過ぎていた為か、心配していたよりも
順調にダイエットする事ができました。風さんもがんばりました。
皆様のコメントがとても心強かったです。ほんとうにありがとうございました♪

えへ(^^;

下にお返事書こうと思いましたが、こちらの方が
読んで頂けるかな・・・と。
ロビンくんの飼い主さんはちゃむママさんですよー。
(モモちゃん預かり)
同じシュナ預かりだったので間違えちゃいました?

うちにはハイパーシュナがいますので、また機会がありましたら
是非、お会いしたいものです。

うりりさま

ごめんなさい~~~~~~~~っっっ(TOT)/
マッシュちゃんのママですよね。
私、どうもゆきちゃんとモモちゃんを混同してしまう時があって・・・・・カラーが違うのにね(汗)
これもお顔を知らないがゆえの勘違い(←いいわけいいわけ)
やっぱり今度、お会いしないと!(笑)
春のフリマで皆さんにお会いできるかなぁ。
その時は風さんは巣立った後だけど(^^)
ほんとに失礼にいたしました。ペコリ

バンザイ!

よかったですねー!!!
ansakuさんと風太くん、どちらも努力が報われましたね。
ほんわか顔の風太くんを迎えてくださるご家庭も、きっと穏やかで優しい雰囲気のお宅なんだろうな~~~そんな気がします。
無事、トライアルがスタートして終了するように応援していますね。
(独り言・・・風さん、抱っこしたかったな~)

おめでとう!

風太君、いい子になったからきっと幸せになれますね。ansakuさん、おつかれさまでした。
巣立つのは寂しいけれど、幸せになってくれるのがわかっていると、冷静に喜べるんですよね。我が家で生まれた孫?ワンコを、お渡しするときがそうでした。
今は、すっかりマルチーズの風太君。残念ながら、ニアミスで一度もお目にかかれなかったけれど、毎日ブログで会えるの楽しみにしていました。あと、1週間ですね。まだまだ、通わせていただきます。
これからも、あんじ君とさくらちゃんのブログで続けてね。

おめでとうございます。

ふうさん、良かったね~。
可愛くっておちゃめで癒し系のふうさん、
きっと新しいお家でもたくさん可愛がってもらえますね。
とってもうれしいです。

幸せつかんだね

おめでとうございます。良かった良かった!楽しみな日記がなくなるのは寂しいけれど、幸せになる子が増えるのは嬉しいな。おっとりと表情豊かな風ちゃんは、誰からでも愛される事間違いなしだわ。健康的な体型になったし、これからの風ちゃんの幸せ願っています。ありがとうございました。

若葉さま

若葉さん当たりです!里親様はほんわかした感じの方ですよ~(^^)
風さんとたくさんお散歩してくださるそうです♪

「ぼくも若葉さんに抱っこしてもらいたかったな~」by風太

Just Oneさま

そうですね~。入れ替わり立ち代りブブズポーに
出没してたんですよね(笑)
たしかに子犬を送り出す時と同じ様な心境かもしれませんね。
嬉しさ百倍、寂しさちょっぴりです。
でも笑って送り出したいと思います。晴れの門出ですものね♪

ナナママさま

ナナママさんご一家にはいつも応援していただき、心強かったです♪
ナナお姉ちゃまにはアドバイスも戴き、ほんとに助かりました。
ありがとうございました。
これからも何かあったらよろしくお願いします~(^^)/

kettydog さま

この度は色々お力添えをいただきありがとうございました。
ご縁を結べなかった方もいらっしゃいましたが、素敵な出会いを
くださった事を嬉しく思っています。m様とても可愛らしい方ですね。
また次のご縁or預かりスタッフとして大活躍していただく!な~んてあったらいいなーと思ってます♪お世話になりました。

風さん、本当の赤い糸を見つけたんだね★
本当に陰ながら、いつもドキドキ・ワクワク・・
風さんの成長ぶりを楽しみに拝見しておりました。
ansakuさん、初めてのお預かりという事で、お疲れ様でした。
素晴らしい未来をつかんだ風さんのような子が増える事を・・
そして、赤い糸の絡まる子が減る事を祈ってやみません。
一匹でも多くのワンちゃんが、風さんのような穏やかな笑顔で
過ごせる日がきますように・・♪

TANGOさま

ずっと応援していただいてありがとうございました。
ほんとうに風太達のように、こんなにも可愛くて純粋で
天使のような子達、幸せになる権利がありますよね。
風さんも赤い糸を見つけました。ありがとうございました♪

おめでとう~!!

風さん、トライアル決まったんですね!
おめでとうございます~♪
元モモちゃん預かり&ロビンの母、ちゃむママです(^^)
風さんとansakuさんのファンで、毎日日記の更新を楽しみにしていました。
風さん、うちのロビンとお顔が似ているなぁ~ってずっと思っていました。毛の色とお耳の形を変えたらそっくり!?なんて(^^;)
だから、風さんのことをロビンの兄弟のような感覚で見守っていました。
ansakuさんの頑張りで、すっかり体も引き締まってますますかわいくなった風さん。これからも風さんの幸せを願っているからね。
ansakuさん、初めての預かり、本当にお疲れ様でした。

ちゃむママさま

ありがとうございます。私もめちゃくちゃロビン君ファンなのですよ~。モモちゃん日記にロビン君が登場すると目が釘付けです~(^^)
モモちゃん、一瞬、あれっと戻ってきましたが、あっという間に
また赤い糸が見つかったのですね。よかったよかった♪
いつも応援ありがとうございました。

おめでとうございます

本当は里親になりたかったのですが・・・と以前に書いたものです。毎日プログを楽しみに読んでいました。
よかったね。と思いつつも、ちょっと寂しく思います。まあ、自分が父を説得できなかったのですから、仕方ないです。これも縁ですから・・・。
トライアル、うまくいくといいですね。そして、たくさんたくさんかわいがってもらえるといいですね。

みなさま

お気持ちありがとうございます。
いつかお父様を説得できた暁にはcatnapで赤い糸を待っている子達
がたくさんいますのでよろしくお願いします。マルチーもいますよ~♪
いつかみなさんと赤い糸で繋がっているワンが見つかりますように。

お~~♪♪

決まりましたか!!
ハムだったとは思えないくらいスリムになって、最近の可愛さは誰かの目に止まったっておかしくないよな~。と思ってましたが、とうとうなのですね。
ちょっと寂しくなりますね。
ともかくおめでとうございます!!

無事里親さんにもらわれていった後の風さんを、今から楽しみにしています。

ひいかちさま

ひいかちさんありがとぉ~。
途中から日記写っちゃったから楽天の方たちとは少し疎遠になっちゃったけど、見に来てくれてありがとうございます。
私もちゃんと見てますよ~。最近コメント入れてないけど・・・ごめんね。保存料の記事も勉強になりました。とかなんとかいうより、あさひっちのアップが好きだからね~(笑)
ハムだった風太も赤い糸が見つかりました~(笑)ありがとう!
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle巣立った子達sidetitle
-----------------------
【ご縁探し38番目】

チョコビ♂チワワ
推定10歳以上
預かり中
-----------------------

そらまめ♂シーズーマルチ
推定3~4歳
2017.06.里親さん決定
-----------------------

ポパイ♂トイプー
推定8~10歳
預かり先移動
2016.06.里親さん決定
-----------------------

サマンサ♀マルチーズ
 推定3~4歳
2014.05.里親さん決定
さくらちゃんになりました
-----------------------

タバサ♀チワワ
 推定6~7歳
2014.04.里親さん決定
-----------------------

セブン♂チワワ
 推定3~4歳
2014.02.里親さん決定
キャリックくんになりました
-----------------------

るい♂シーズー
 推定6~7歳
2013.08.プチ預かり
ラルフくんになりました
-----------------------

むぎ♂チワワ
 推定2~3歳
2013.07.里親さん決定
-----------------------

るん♀マルチーズ
 推定8~9歳
2013.06.里親さん決定
-----------------------

りお♀チワワ
 推定7~8歳
2012.07.里親さん決定
-----------------------

ビスコ♂チワワ
 推定7~8歳
預かり先移動
2012/1/4天使になりました
-----------------------

ぱこ♀ヨーキー
 推定7歳
2011.07.里親さん決定
ブログ
-----------------------

ポー♂マルチーズ
 推定11歳
2011.07.里親さん決定
-----------------------

もも♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
プラムちゃんになりました
-----------------------

りんご♂ヨーキー
 バンビの子 生後5か月
2011.04.里親さん決定
ブログ
-----------------------

いちご♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ルーちゃんになりました
ブログ
-----------------------

らいむ♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ハルくんになりました
ブログ
-----------------------

ゆず♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ブログ
-----------------------

バンビ♀ヨーキー
 推定3~4歳
2011.01里親さん決定
-----------------------

えるも♂シーズー
 推定3~4歳
2010.11里親さん決定
-----------------------

ぐりこ♀Lチワワ
 推定5~6歳
2010.10里親さん決定
ペコちゃんになりました
-----------------------

つくし♀Lチワワ
 推定6~7歳
子育て期間滞在
2010.09.里親さん決定
-----------------------

もえぎ♀チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
小春ちゃんになりました
-----------------------

こはく♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
一茶くんになりました
-----------------------

しおん♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
こたろうくんになりました
ブログ
-----------------------

りりあ♀Sチワワ
 推定4歳
2009.10.里親さん決定
あんちゃんになりました
-----------------------

アメリ♀Mダックス
 推定6~7歳
2009.6.里親さん決定
-----------------------

アヴィ♀グリフォンmix
 推定3歳
2009.5.里親さん決定
-----------------------

ティンク♂ヨーキー 
推定7~8歳
2009.4.里親さん決定
-----------------------

ピノコ♀Lチワワ 
推定8~10歳
2008.10.里親さん決定
-----------------------

マーチ♂ヨーキー 
推定8~10歳
2008.8.里親さん決定
-----------------------

ターニャ♀パピヨン 
推定4~5歳
2008.3.里親さん決定
-----------------------

パイン♂シーズーmix 
推定2~3歳
2007.12里親さん決定
サンタくんになりました
-----------------------

マルコ♂マルチーズ 
推定7~8歳
2007.11里親さん決定
-----------------------

あーる♂チワワ 
推定3~5歳
2007.6里親さん決定
天くんになりました
-----------------------

竹千代♂ヨーキー 
推定2~3歳
2006.11里親さん決定
アトムくんになりました
-----------------------

ビッケ♂マルチーズ 
推定3歳
2006.9里親さん決定
-----------------------

風太♂マルチーズ 
推定7歳
2006.2 里親さん決定
-----------------------
sidetitleLinksidetitle
sidetitleCategorysidetitle
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTrack backsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ村ランキングsidetitle

1日1回ぽちっとしていただくこと
でランキングが上がります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
sidetitleProfilesidetitle

☆ansaku(あんさく)♀

可愛い四つ足達を扶養する

ため日々お仕事してます。

飼い主募集中の保護犬の

一時預かりも少しずつ・・・

首輪のハンドメイドショップも

営業ちゅう♪

首輪と胴輪のオーダーメイド
『P+K DOG』

----------------------

★★★うちの子★★★

ぴぃす♂ ヨーキー

空 ♂ チワワ×ヨーキー
2006.3.11 CATNAPより里子
として我が家に迎えました
2008.6.1 天使になりました
享年15才(推定)
sidetitleEntry+commentsidetitle
sidetitlesidetitle

いつでも里親募集中

sidetitlesidetitle

厳選フード↓

↓シートはまとめ買い♪
↓我が家では必需品!
↓カートもいろいろ♪
★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...

★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...
価格:12,000円(税込、送料込)

↓よく買うシャンプー♪
↓春~秋のお散歩に♪
↓耳掃除はこれが好き
↓ベッドいろいろ
↓ドッグゲート ↓サークルもいろいろ♪
 GB エクステリア DOG...

 GB エクステリア DOG...
価格:9,030円(税込、送料別)

↓車で落ち着かないコに♪
【OFT】RHINO...

【OFT】RHINO...
価格:3,024円(税込、送料別)

↓折りたためるタイプ♪
セール!FXテトラ【ソフクレ...

セール!FXテトラ【ソフクレ...

価格:3,780円(税込、送料別)