1. 無料アクセス解析
SEO対策:

ブブズ三昧♪

今日はCATNAP保護犬のスピカちゃん&預かりママの小梅さん
とブブスでデートしちゃいました♪
なんと小梅さんちとウチは車で10分の近さだという事がわかって
さっそく「お茶しましょうしましょう!」となったのです♪

スピカちゃん3才の女の子です。
小梅さんのおうちで赤い糸を待っています。




とっても女の子らしいお顔のスピカちゃん

20060507195450.jpg


20060507195555.jpg


20060507195603.jpg


こんにちわしています。

20060507195526.jpg


空は小梅さんの膝の上に陣取っちゃってます。

20060507195537.jpg


ず~っとべったり。スピちゃんごめんね

20060507195543.jpg


このあとも隣のお客さんに抱っこされたりして
私のところには帰る時まで戻ってきませんでした(汗
社交的と喜ぶべきか、飼い主として悲しむべきか・・・・・・(笑

ぴぃすはと言えば急にシャイになっちゃって
私にへばりついてました。だめだな~。

そして、なんと小梅さんから空&ぴぃすにプレゼントを頂いちゃいました。ペアルックです♪もう感激感激!サイズもちょうど良くて、ぴぃすのはほんのちょっとゆとりがあってこれから成長してもかなり長い間着られそうです。
これだけでも恐縮しきりなのに、以前、私が空にインパクトを使ってみようかなと書いたのを読んでくださっていて「試してみて。」とかなりの量のインパクトを持ってきてくださったのです。
私はな~んにも持たず、手ぶらなのに・・・・・・・・・・・もうっお恥ずかしい
小梅さんほんとにありがとうございます。大事に使わせていただきます♪

20060507195502.jpg


さっそくもう着てます

20060507195514.jpg


スピカちゃん、とっても性格の良い子です。
遊んでるおもちゃに私が手を出して取っちゃっても(意地悪?)な~んにも文句言わない花丸な女の子。脂漏症のケア中ですが、毛並みはツヤツヤ。小梅さんが毎日シャンプーしてくれてるからだね~。

は~きょうは楽しかった~。お土産まで頂いちゃってすみません。
小梅さんまたお茶しましょうね~。

と今日はこれでおしまい・・・・・・・・・・・・ではないのです~。
実はもうひとつお約束があって夕方またまたブブスへ。

ブログで知り合って風太を預かっている時から応援してくださっていたJustOneさんず~っと「お会いしたいですね~」と言っていたのだけれど、私は休日しか行けないのでなかなか会えなくて今日、やっとお会いする事が出来たのです

想像していた通りのやわらか~い感じのあったかい方でした。

でもね~、私、大失敗しちゃいました~。
いっぱい写真を撮ったのだけど、フラッシュ禁止にしておかなくちゃいけないのに、知らない間にフラッシュ強制になってたみたいで皆、赤目になっちゃった~

他にも常連さんが来ていてたくさんのチワワ~ズに囲まれて空さん仲間がいっぱい(一応、半分チワワだと思うからね)出来てすっごく楽しんでいました。
皆、とっても可愛い子たちだったのに全員赤目だ~。ごめんね~。

20060507205934.jpg


遠慮がなさすぎの空さん。

20060507205947.jpg


ずうずうしすぎる空さん。
左から麗ちゃん(JustOneさん)、空、みづき君。
おやつをくれているのはみづき君のママで、ブブズのトレーナー&トリマーさんです。

20060507205956.jpg


またまた私のところには戻ってこない(汗
JustOneさんの膝の上でご満悦。

20060507210002.jpg


そして、JustOneさんからも空にとお洋服を頂いちゃいました。
JustOneさんはワンコ服を作っている方なのです。
すごく可愛い柄です~。ありがとう~JustOneさん

20060507211150.jpg


そして、まだあるんです。
こんなにいただいてばかりでいいんだろうか・・・・・・
お名前さえちゃんとお聞きできなかった常連さんなんですが、
着られなくなったお洋服をたくさん頂いちゃったのです。

20060507211159.jpg


上の写真で着ているのも頂いたものです。
この方、なんと数日前の日記で私がすご~く毛並みが良いと書いていたあのチワワ君(写真、おやつ?の左の子)の飼い主さんだったのです。お店の子だと思っていたけど、常連さんだったみたいです。頂いたのはこの子が小さい時に着ていたものだそうです。この前行ったときにあちらの方も空を見かけた事を覚えていてくださっていました。
初めてお会いした方にこんなに頂いちゃって・・・・・・・・・・・
ほんとにありがとうございました。またブブズでお会いできるのを楽しみにしていま~す。ちゃんとお名前も聞かないとね(汗

とこんな感じで今日はほんとに盛りだくさんな一日でした。
ちなみに夕方もぴぃすは皆と遊べず、私にべったり。
う~ん、育て方考えないといけないかな。


参加していますよろしければポチッとおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパと会って!/ ブログで知り合ったお友達とも・・・

今日は、とっても楽しかったのよ。ブブズに行って、久々に夫婦のご対面!みづきと麗!やっぱり、ふたりは仲良し!SPACE パパとご対面!続いてさくらとパパ。ごめん!SPIRITの写

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

楽しかったね。
みんなで、あんなにお漏らししちゃったのは、初めてで…びっくりしちゃった。
ansakuさん、3回もかけちゃって、ごめんなさい!
空ちゃん、疲れなかった?ずっと、トイレ我慢してたみたいだから。
また、今度はお天気のいい日に会いたいですね。
そうしたら、芝生で遊びましょうね。
私も、みたらあんまりいい写真なかったの。
次の楽しみにとっておきましょうね。

楽しかった~

ansakuさん、昨日はありがとうございました。スピもとても嬉しそうだった。
やっぱりお写真ウマイですね。私はセンスがないなー。洋服はね~、びっくりするほど安かったの。アウトレットのワゴンセール品、気にしないで下さい。それより、おごっていただいて送ってもらってスミマセン(汗。

Just Oneさん
いや~、わらわらといっぱいいて楽しかったです~v-411きっと皆楽しすぎて連鎖でチーしちゃったんでしょうね(笑 全然平気ですよっv-392 
ほんと、次回はぜひ外でわらわらさせたいです。
空、やっぱりトイレ我慢してたみたい。最初の頃はバッグの中でもしちゃうし、性格があまりにもマイペースなので我慢なんてしない子だと思っていたのですが、うちに帰ってきたらすぐしたのでやっぱり我慢してたのかな。

小梅さん
昨日はありがとうございました。
スピちゃんなかなか良いモデルっぷりでしたね。急に動かないから撮りやすかったです♪なにせ、私なんてデジカメ買ったばっかりですからセンスなんて全然ないないっ(笑 
また行きましょうね~v-344今度、公園とかも行きましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな仲良く

みんな楽しそうですねー。
空ちゃん、ママそっちのけ?
ぴぃすくんにママを譲ってあげたのよねー。
スピカちゃんのオーダーの様子も可愛い(^^)
ほんとに事情を知らなければ、普通に家庭犬としてずっと暮らしていた子と変わりない、いや、それよりずっと良い子ちゃんばかりですよね。
グリーンのタンクトップ、クリ坊とおそろいです!夏に濡らしてきてもクールダウンできてすごーく着やすいタンクトップで、私も一番のお気に入りです(^^)
なんだかお揃いで嬉しいです♪

ラビペンさん
クリ坊くんとお揃い?やった~。いつかお会いできる時にトリオルック(?)しましょう(笑
スピカちゃん、脂漏症の症状もほとんど胸だけであとはとっても綺麗でした。小梅さんと「なんでこの仔が捨てられちゃったのかしらね~?良い仔なのにね~」と話していましたv-410たぶん、人間だけの都合でしょうね。
空は・・・・・・・・ハイ・・・・お店では私、そっちのけにされてます(笑

ぴぃす君、はじめまして!
ご挨拶おそくなってごめんなさい。
まだオコチャマなんだね。身体は、空君の倍くらいに見えるけど。
空君、社交的なんだね。良い事だわ
沢山のワンや、ワン友とご一緒で、楽しい一日だったみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

西園寺さま
ぴぃすは保護犬ではありませんがウチに来たのはやっぱり縁があったからだと思っています。大事な家族になりました。ほんとに空と比べるとおっきく見えるんですよね(笑
でも空も最近、やっとずっしり重くなってきたんですよ~。よく食べてますv-410
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle巣立った子達sidetitle
-----------------------
【ご縁探し38番目】

チョコビ♂チワワ
推定10歳以上
預かり中
-----------------------

そらまめ♂シーズーマルチ
推定3~4歳
2017.06.里親さん決定
-----------------------

ポパイ♂トイプー
推定8~10歳
預かり先移動
2016.06.里親さん決定
-----------------------

サマンサ♀マルチーズ
 推定3~4歳
2014.05.里親さん決定
さくらちゃんになりました
-----------------------

タバサ♀チワワ
 推定6~7歳
2014.04.里親さん決定
-----------------------

セブン♂チワワ
 推定3~4歳
2014.02.里親さん決定
キャリックくんになりました
-----------------------

るい♂シーズー
 推定6~7歳
2013.08.プチ預かり
ラルフくんになりました
-----------------------

むぎ♂チワワ
 推定2~3歳
2013.07.里親さん決定
-----------------------

るん♀マルチーズ
 推定8~9歳
2013.06.里親さん決定
-----------------------

りお♀チワワ
 推定7~8歳
2012.07.里親さん決定
-----------------------

ビスコ♂チワワ
 推定7~8歳
預かり先移動
2012/1/4天使になりました
-----------------------

ぱこ♀ヨーキー
 推定7歳
2011.07.里親さん決定
ブログ
-----------------------

ポー♂マルチーズ
 推定11歳
2011.07.里親さん決定
-----------------------

もも♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
プラムちゃんになりました
-----------------------

りんご♂ヨーキー
 バンビの子 生後5か月
2011.04.里親さん決定
ブログ
-----------------------

いちご♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ルーちゃんになりました
ブログ
-----------------------

らいむ♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ハルくんになりました
ブログ
-----------------------

ゆず♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ブログ
-----------------------

バンビ♀ヨーキー
 推定3~4歳
2011.01里親さん決定
-----------------------

えるも♂シーズー
 推定3~4歳
2010.11里親さん決定
-----------------------

ぐりこ♀Lチワワ
 推定5~6歳
2010.10里親さん決定
ペコちゃんになりました
-----------------------

つくし♀Lチワワ
 推定6~7歳
子育て期間滞在
2010.09.里親さん決定
-----------------------

もえぎ♀チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
小春ちゃんになりました
-----------------------

こはく♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
一茶くんになりました
-----------------------

しおん♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
こたろうくんになりました
ブログ
-----------------------

りりあ♀Sチワワ
 推定4歳
2009.10.里親さん決定
あんちゃんになりました
-----------------------

アメリ♀Mダックス
 推定6~7歳
2009.6.里親さん決定
-----------------------

アヴィ♀グリフォンmix
 推定3歳
2009.5.里親さん決定
-----------------------

ティンク♂ヨーキー 
推定7~8歳
2009.4.里親さん決定
-----------------------

ピノコ♀Lチワワ 
推定8~10歳
2008.10.里親さん決定
-----------------------

マーチ♂ヨーキー 
推定8~10歳
2008.8.里親さん決定
-----------------------

ターニャ♀パピヨン 
推定4~5歳
2008.3.里親さん決定
-----------------------

パイン♂シーズーmix 
推定2~3歳
2007.12里親さん決定
サンタくんになりました
-----------------------

マルコ♂マルチーズ 
推定7~8歳
2007.11里親さん決定
-----------------------

あーる♂チワワ 
推定3~5歳
2007.6里親さん決定
天くんになりました
-----------------------

竹千代♂ヨーキー 
推定2~3歳
2006.11里親さん決定
アトムくんになりました
-----------------------

ビッケ♂マルチーズ 
推定3歳
2006.9里親さん決定
-----------------------

風太♂マルチーズ 
推定7歳
2006.2 里親さん決定
-----------------------
sidetitleLinksidetitle
sidetitleCategorysidetitle
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTrack backsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ村ランキングsidetitle

1日1回ぽちっとしていただくこと
でランキングが上がります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
sidetitleProfilesidetitle

☆ansaku(あんさく)♀

可愛い四つ足達を扶養する

ため日々お仕事してます。

飼い主募集中の保護犬の

一時預かりも少しずつ・・・

首輪のハンドメイドショップも

営業ちゅう♪

首輪と胴輪のオーダーメイド
『P+K DOG』

----------------------

★★★うちの子★★★

ぴぃす♂ ヨーキー

空 ♂ チワワ×ヨーキー
2006.3.11 CATNAPより里子
として我が家に迎えました
2008.6.1 天使になりました
享年15才(推定)
sidetitleEntry+commentsidetitle
sidetitlesidetitle

いつでも里親募集中

sidetitlesidetitle

厳選フード↓

↓シートはまとめ買い♪
↓我が家では必需品!
↓カートもいろいろ♪
★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...

★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...
価格:12,000円(税込、送料込)

↓よく買うシャンプー♪
↓春~秋のお散歩に♪
↓耳掃除はこれが好き
↓ベッドいろいろ
↓ドッグゲート ↓サークルもいろいろ♪
 GB エクステリア DOG...

 GB エクステリア DOG...
価格:9,030円(税込、送料別)

↓車で落ち着かないコに♪
【OFT】RHINO...

【OFT】RHINO...
価格:3,024円(税込、送料別)

↓折りたためるタイプ♪
セール!FXテトラ【ソフクレ...

セール!FXテトラ【ソフクレ...

価格:3,780円(税込、送料別)