1. 無料アクセス解析
SEO対策:

パソコンも夏バテ?

★ビッケ推定2~3歳のマルチーズの男の子です。
この子を終生愛してくださる家族を探しています。
里親希望についてのお問い合わせはこちらへお願いします。★



皆様こんにちわ。5日もご無沙汰してしまいましたが、
ビッケをはじめ、四足君たちは元気にやっております。
私も元気に働いておりますが、唯一、元気じゃないのが我が家の
パソコン 先週末から壊れております。
修理センターへ電話して、いろいろ復活策を講じてみましたが
全く起動しないのであえなく修理となってしまいました。

今日は、とあるところから更新しています。
とあるところでは、デジカメからPCに画像を取り込むなどの作業が
はばかられるため、画像なしの更新です。
ビッケを見守ってくださっている方々、元気な姿を載せられなくてすみません
PCが戻ってくるまでしばらくの間、私の拙い文章のみでぽつぽつ更新していきます。

修理依頼の電話でおおよその見積もりを教えてもらったのですが、
かなーり、ショッキングでした
私はほとんど無神論者ではありますが・・・・・・・・・・・・・・
神様!私、なにか良くない行いでもありましたでしょうか?
それとも、今年、大殺界って占いに出てたから?


「あら~大変ですね~でも、うちのPCはまだ新しいから大丈夫よね」
って思ったそこのアナタ!いますぐバックアップをとりましょう
新しくても運が悪ければ壊れるかもよ~~~~~~


やっぱり、画像がないのも寂しいので、他の預かりさんから保護犬の写真を
お借りして宣伝しちゃいます。今日はペリさん宅ステイ中のビーグルのまさお君
ご紹介!ただいま、体重を増やすべくごはんをもりもり食べてるそうです♪里親さん募集中です。


MASAO.jpg





参加していますポチッとしていただけたらうれしいです


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

機会も 当たり外れあるからね 1年しか経たないノートのDVDドライブが壊れたので修理依頼したら 5万よ!! (--)許せない 外付けなんて2万で買えるのに!!

今のPCはTVとビデオを兼ねているので 壊れたら私は廃人になるわ(ケンちゃんに会えないし) 誤字脱字に勝手に変換されちゃうのは PCの不調かしら?

ansakuさんの楽しいブログが見れないと寂しいから 文字だけでもupしてね 

PC壊れちゃったのね。
アンさんのブログが見れないと私も寂しいわ。
密かに愛する大将が見れないから~。
早く直るといいね。
なんだったら私のPC使ってね。
いつでも待ってるわ

>瞳 ↑機会じゃないわよ機械よ。

先日はお話できてとっても嬉しかったです、ありがとうございました!
それと、越後屋さんの分もお持ち下さってありがとうございました、とっても助かりましたよ~♪

ansakuさん大殺界ですか、何だか聞いただけでイヤなこと起きそうな響きですよね、と言う私は前厄です(汗 近いうちにバックアップしておかなきゃ!

はじめまして。マルチーズ美夢預かりのnayuと申します。
我が家のPC購入1年半でハードが損傷。
ただいま騙し騙し使ってますが、再セットアップ完了後も不安定な動作を繰り返してます。
我が家も修理に出すと5万以上とのこと。
美夢の預かりも始めたばかりなのにぃ。。。です。
PC早く帰ってくるといいですね。また設定やり直し大変ですが、がんばってください。
後に続くと思います(泣)。

(><)だから PCが勝手に!!
きっと大殺界&天中殺のせいね 指から 誤字脱字光線が出てるのよ 

え~なんでそんなに修理代かかるの??
保障とか入ってないのかな?
私は5年保証に入ってて、買ってすぐ壊れたけど無料で修理に出したけどなぁ。
高いな~~~~

瞳さん&小梅さんへ
私も、機会・・・・・・あ、っと思ったけど、読み流しましたが、小梅さんチェックが入りましたね(笑)
PCなんてただ使うだけであって、中身の事なんて何にもわからないから壊れると放心状態になりました(汗)車も運転するだけでボンネットなんて開けても何にもわからないし・・・・・・・だめよね~(><)

tomomoさんへ
こちらこそ、先日はとても楽しかったです。フードもありがとうございました。あんなにたくさん持ってくるの大変でしたよね。お疲れ様でした。
tomomoさん、前厄ですか?私は厄は3年くらい前に済んで、次は10年くらい先なのかな・・・・・・・・・大殺界も今年、去年、おととしの3年なんですって。だからもうすぐ終わりで~す(^^)でもPC壊れたぐらいであまり悪い事もありませんでしたので、いいほうですよね。これから数年は私の人生は安泰なはず・・・・・・・・・・・です(笑)

nayuさんへ
nayuさん、こんにちわ。美夢ちゃん元気ですか?やはりマルチ同士なのでビッケと似てますよね♪
一年半でハード損傷ですか?それってキッツイですね。うちは2年くらいなんですけど、それでも、早すぎる~と思ってたんです!やっぱり1,2年でもバリバリ壊れる事あるんですね。嫌ですね~。それに一般的に修理代って高すぎですよね(><)

すなっぴーさんへ
たしか、買うときに何年保障みたいのをつけるか聞かれたんだけど、ケチってやめた気がするのよ、あんまり覚えてないんだけど、保障証には、3ヶ月って書いてあるから全然保障は効かないしね(泣)それにしても、すなっぴ~は買ってすぐ壊れたの???やっぱりPCって壊れやすいから安いの買うに限るのかもね。高くても安くてもハズレたら壊れるしね。今回、4~5万って見積もりで聞いたの~(号泣)

うちのPCも調子悪いです。
修理に出すまでではないんだけど、旧石器時代のPCだし、1回修理してるから、この調子だと買い換える日も近いかも(^^;
新品でも物が安いと壊れやすいみたいですね。2社ほど発火しちゃってるし、怖いでしすよね。

PCの調子がわるいとストレスたまりますよねー。
バックアップ、私も一度青くなった覚えがあるので、できるだけするようにしています。意外と寿命が短いPC。
びっけちゃん、とっても可愛いですねー。カフェデビューも無事済んで、花◎ちゃんですね。
みーんなみんな幸せに!

ひいかちさんへ
旧石器時代というのは何年モノぐらいを指すのでしょうか?(笑)
PCの場合は5~6年たったら古いっていう感覚ですかね~。そのへん、よくわからない~。
発火?こわ~。私も昔、会社のMACから煙もくもくっていうのは経験しましたが(汗)
今のはそんなに安くなかったものなのでもう少し頑張ってもらわねば~と思ってます(><)

ラビペンさんへ
そうですね、一般的に大体どのくらいで皆さん買い換えたりしているのでしょうか~。私としては5年くらいが普通かなと思っていますが、意外と壊れるの早い事もありますよね。私もこれを機にバックアップ命になりそうです(汗)
ビッケはほんとに縫ぐるみみたいで可愛いです。時に激しい縫ぐるみっていう感じですが(笑)

このPCは、既に丸6年に突入します。
非常に動きが遅い、機会音が(!)機械音がブーン、ウーンとデカくなっとります。
パワー切ったのに、夜中に勝手に「Going to sleep」の文字が・・・これは、別の仕業?(ぶるっ)と現象色々
そろそろだぞ!と聞こえます。
ビッケ君の眼と鼻トライアングル、カワイコ君の値です。
カフェでの、クリクリ眼お茶目で最高!

西園寺さんへ
6年ですか・・・・・そろそろですね。
パソコンってそんなに安いものでもないのに、寿命短いですよね~。固まったりするとこっちまで固まっちゃいます、びっくりして・・・・・・・(汗
カフェデビューもすんだビッケ、ますます元気で暴走中です♪
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle巣立った子達sidetitle
-----------------------
【ご縁探し38番目】

チョコビ♂チワワ
推定10歳以上
預かり中
-----------------------

そらまめ♂シーズーマルチ
推定3~4歳
2017.06.里親さん決定
-----------------------

ポパイ♂トイプー
推定8~10歳
預かり先移動
2016.06.里親さん決定
-----------------------

サマンサ♀マルチーズ
 推定3~4歳
2014.05.里親さん決定
さくらちゃんになりました
-----------------------

タバサ♀チワワ
 推定6~7歳
2014.04.里親さん決定
-----------------------

セブン♂チワワ
 推定3~4歳
2014.02.里親さん決定
キャリックくんになりました
-----------------------

るい♂シーズー
 推定6~7歳
2013.08.プチ預かり
ラルフくんになりました
-----------------------

むぎ♂チワワ
 推定2~3歳
2013.07.里親さん決定
-----------------------

るん♀マルチーズ
 推定8~9歳
2013.06.里親さん決定
-----------------------

りお♀チワワ
 推定7~8歳
2012.07.里親さん決定
-----------------------

ビスコ♂チワワ
 推定7~8歳
預かり先移動
2012/1/4天使になりました
-----------------------

ぱこ♀ヨーキー
 推定7歳
2011.07.里親さん決定
ブログ
-----------------------

ポー♂マルチーズ
 推定11歳
2011.07.里親さん決定
-----------------------

もも♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
プラムちゃんになりました
-----------------------

りんご♂ヨーキー
 バンビの子 生後5か月
2011.04.里親さん決定
ブログ
-----------------------

いちご♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ルーちゃんになりました
ブログ
-----------------------

らいむ♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ハルくんになりました
ブログ
-----------------------

ゆず♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ブログ
-----------------------

バンビ♀ヨーキー
 推定3~4歳
2011.01里親さん決定
-----------------------

えるも♂シーズー
 推定3~4歳
2010.11里親さん決定
-----------------------

ぐりこ♀Lチワワ
 推定5~6歳
2010.10里親さん決定
ペコちゃんになりました
-----------------------

つくし♀Lチワワ
 推定6~7歳
子育て期間滞在
2010.09.里親さん決定
-----------------------

もえぎ♀チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
小春ちゃんになりました
-----------------------

こはく♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
一茶くんになりました
-----------------------

しおん♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
こたろうくんになりました
ブログ
-----------------------

りりあ♀Sチワワ
 推定4歳
2009.10.里親さん決定
あんちゃんになりました
-----------------------

アメリ♀Mダックス
 推定6~7歳
2009.6.里親さん決定
-----------------------

アヴィ♀グリフォンmix
 推定3歳
2009.5.里親さん決定
-----------------------

ティンク♂ヨーキー 
推定7~8歳
2009.4.里親さん決定
-----------------------

ピノコ♀Lチワワ 
推定8~10歳
2008.10.里親さん決定
-----------------------

マーチ♂ヨーキー 
推定8~10歳
2008.8.里親さん決定
-----------------------

ターニャ♀パピヨン 
推定4~5歳
2008.3.里親さん決定
-----------------------

パイン♂シーズーmix 
推定2~3歳
2007.12里親さん決定
サンタくんになりました
-----------------------

マルコ♂マルチーズ 
推定7~8歳
2007.11里親さん決定
-----------------------

あーる♂チワワ 
推定3~5歳
2007.6里親さん決定
天くんになりました
-----------------------

竹千代♂ヨーキー 
推定2~3歳
2006.11里親さん決定
アトムくんになりました
-----------------------

ビッケ♂マルチーズ 
推定3歳
2006.9里親さん決定
-----------------------

風太♂マルチーズ 
推定7歳
2006.2 里親さん決定
-----------------------
sidetitleLinksidetitle
sidetitleCategorysidetitle
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTrack backsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ村ランキングsidetitle

1日1回ぽちっとしていただくこと
でランキングが上がります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
sidetitleProfilesidetitle

☆ansaku(あんさく)♀

可愛い四つ足達を扶養する

ため日々お仕事してます。

飼い主募集中の保護犬の

一時預かりも少しずつ・・・

首輪のハンドメイドショップも

営業ちゅう♪

首輪と胴輪のオーダーメイド
『P+K DOG』

----------------------

★★★うちの子★★★

ぴぃす♂ ヨーキー

空 ♂ チワワ×ヨーキー
2006.3.11 CATNAPより里子
として我が家に迎えました
2008.6.1 天使になりました
享年15才(推定)
sidetitleEntry+commentsidetitle
sidetitlesidetitle

いつでも里親募集中

sidetitlesidetitle

厳選フード↓

↓シートはまとめ買い♪
↓我が家では必需品!
↓カートもいろいろ♪
★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...

★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...
価格:12,000円(税込、送料込)

↓よく買うシャンプー♪
↓春~秋のお散歩に♪
↓耳掃除はこれが好き
↓ベッドいろいろ
↓ドッグゲート ↓サークルもいろいろ♪
 GB エクステリア DOG...

 GB エクステリア DOG...
価格:9,030円(税込、送料別)

↓車で落ち着かないコに♪
【OFT】RHINO...

【OFT】RHINO...
価格:3,024円(税込、送料別)

↓折りたためるタイプ♪
セール!FXテトラ【ソフクレ...

セール!FXテトラ【ソフクレ...

価格:3,780円(税込、送料別)