1. 無料アクセス解析
SEO対策:

トップ掲載中!

 
Animal Rescue Chibaは保護犬・猫と、新しい飼い主さんを結ぶ架け橋 "アーチ" となる活動を目指しています。

ARChはリンクフリーです。

                        

ARCh-satooyakai-44-1.jpg

◆今後の里親会の予定
《2017年度》
6月24日(土)浅草エリール3階
7月23日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
8月里親会お休み
9月17日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
10月21日(土)浅草エリール3階
11月23日(祝日木)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
12月16日(土)浅草エリール3階

                         

ただいま我が家で預かり中のコたち
★チョコビチワワ♂推定10歳~ プロフィール
IMGP1385-1.jpg

                        

★そらまめシーズー×マルチ♂推定3~4歳プロフィール 準備中
o0450060013881028437.jpg

                        
スポンサーサイト

テーマ : 預かり日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今日は、船橋の動物愛護センターって、名前だったかな?に行ってきました。
動物取り扱い業の研修だったんだけど、柴にダックス2頭、シーズーもいたかなあ。
他にも、ミックスが何頭かお散歩してました。

新しいお家を待ってるみたいだったけど、確認できず...
ウナみたいに、人懐っこくピョンピョンしてるダックスもいました。

みんな、幸せになるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ansakuさん、先日はどうも♪
里親会、たくさんのご縁が結ばれると良いですね。
マルコちゃん、こちらのブログをみて「会いたいわ!」と来てくれる未来の家族の方がいらっしゃると思います。
マルコちゃんのことをまるごと受け止めてくれる、素敵な方との出会いがありますように。
ほんと、可愛いです(^^)

コメントありがとうございます♪

v-515Just Wanさん
あらゆる犬種がいますよね・・・・・シーズー、ダックス、柴あたりは特に多いような気がしますが(涙
ミックスもたくさんいますね。
幸せに暮らしている子より、不幸な境遇のこのほうが多いのかもしれませんね。まわりを見てると皆幸せそうに見えちゃいますがその陰でって思うと複雑な思いです。


v-515ラビペンさん
このたびは引継ぎしてくださってありがとうございます。
よろしくお願いします。
マルコさん、気合入れて明日がんばってきま~す♪
でも台風とかなんとか???(汗

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

no subject

P+KDOGでカラーを注文したついで!?に
ブログをクリックしたらこちらに飛んで
おどろきました。娘がティンクを気に
かけていていつ里から削除されている
のに、ブログにはまだ決まった様子も
ないのでどうしたんだろう?と心配して
いました。
こんな偶然があるんですね。
カラー、楽しみにしています。

はじめまして

里親探しご苦労様です。
なかなか出切る事ではないですね。

私は事情により現在は飼えませんが
時が来ればぜひお願いしようかと
思います。

これからもがんばってください。

コメントありがとうございます。

v-515めいふらいさま
こんにちわ。
読んでくださってありがとうございます。
いつか犬を迎えようかなというときに保護犬を・・と思っていただけましたらとてもうれしいです。
みんなとってもいい子たちです♪
これからも見守っていただけましたらうれしいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなとっても可愛いです♪
早く良い家族が見つかるといいね(^-^)

コメントありがとうございます♪

v-515ゴールデンパパ さん
ありがとうございます。
あたたかい里親さんに出会えるよう、がんばりますv-410

はじめまして。ポーちゃんのことが気になって、時々お邪魔させていただいています。毛が美しく伸びてすっかり見違えてしまいました。実は、最近、保護されたマルチーズの預かりをしていて、最終的に我が家の一員に迎えたばかりです。ぽーちゃんに良い里親さまが見つかりますように心から祈っています!

コメントありがとうございます♪

v-515ノエルママさん
はじめまして。
ポーさんのこと応援してくださっていると伺ってとても嬉しいです♪
お迎えされたマルチーさん、ほんとうに幸運ですね♪
ポーもご縁に出会えるようがんばります。
また覗いていただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いしますv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シニア犬

Ansaku さん こんにちは

毎日 保護犬の預かりさんたちのブログをはしごしています。
時にはぽろぽろ涙がとまらなくなったり
時にはにまにましてみたり・・・
ひとりで(;;)

里親を探しているワンコは、若い子が多いですが
ポーくん 風太くん まさとくん みんなかわいいシニア犬で
私は 今日から こちらも楽しみに お邪魔させていただこうと思います。

実は 10歳前後のわんこを 家族に迎えようと探しているところです。
それから 先日 夢が出来まして、
Ansakuさんのような預かりさんになることです!

はじめまして

初めてのコメです。
いつもポチ逃げでしたが、今日はあんじさんのお誕生日なので、
思い切ってコメしました。。。あんじさんオメデトウ!!
以前マルチーズ(16歳で亡くなりました・・・)と暮らしていたので、
ぽーさんと風太君(だけに関わらず、他のブログに載ってるシニアの預かりっ子たち)が
気になってますが、お留守番が多くなってしまいそうなので
心の中で応援させてもらってます。
ansakuさん、これからもお体に気をつけて。
長文失礼しました。

コメントありがとうございます♪

v-515すこやかさん
初めまして。
応援ぽちしてくださってるのですね、ありがとうございますv-408
あんじ大将へのお祝いもありがとうございました。
ブログ上では犬の影ですっかり出番の少ないあんじですが家の中ではボス的存在です(笑
おやつタイムになるとどこからともなく出てきてv-286v-286v-283とおかしな3匹並びでおやつをもらっています。犬用おやつなんですが~i-229
小さいときからどこか犬っぽい子だったので今も犬の遊び相手をしてくれたりと面白い子です。
手のひらサイズだったのにこんなに巨大になるとは飼い主が一番驚いている感じですがこれからも健やかに一緒にいてくれたらなーと願っていますv-410
マルチと暮らしていらしたんですね。
16歳まで・・大往生で幸せですね。
風太もぽーもほんとに可愛い子なのですがシニアということでなかなかご縁も難しいみたいですがすこやかさんのように見ていてくださるかたもいるんだなーと思うととても心強いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お世話になりました

ansaku様、
まさとを正式譲渡頂きました。ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
ansaku様は、まさととの縁をつないで頂いた一番初めの方ですので、ちょっと緊張します(笑)。
トライアルに際しては、すてきなリードと首輪を頂戴をし、ありがとうございました。どれほどまさとに愛情を寄せて頂いていたのかと、胸が熱くなります。ずっと使わせて頂きます。
今後ともまさとを見守って頂ければ、そして機会を作ってまさとに会いに来て頂ければ幸いです。
あらためまして、心から御礼申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、

勝手ながら、リンクさせてもらいます。
わたしもチワワを飼っているので・・・

http://nazohime.blog114.fc2.com/

コメントありがとうございます♪

謎姫さま
ありがとうございます。
リンク大歓迎です!

みんなとっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

環境省の第二段パブコメご協力願います☆彡

いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG


BlogMail from http://zutto-tube.cocolog-nifty.com/blog/

めっちゃかわいい(*^_^*)

建築士 山村正です。

かわいいですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛犬家応援フェアのお知らせ

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。
本イベントを企画しているウエルネスシティつくば桜運営事務局と申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
事前イベントとして、かわいいワンちゃんのモデル写真のコンテストも
募集しております。当日はプロのカメラマンによる無料の愛犬家撮影会も実施します。
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。
名称: 愛犬家応援フェア
日程:平成26年10月8日(土)・9日(日)
場所:ウエルネスシティつくば桜
入場料:無料
主催:株式会社積水ハウス・株式会社ミサワホーム・株式会社パナホーム
愛犬無料撮影会や完全無添加の手作りドッグソープの無料プレゼント、
オリジナルドッグウエアの販売会、ドッグラン、愛犬グッズがもらえるスタンプラリー
里親探し等、広い敷地の中で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
https://www.wellness-sakura.com/
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle巣立った子達sidetitle
-----------------------
【ご縁探し37番目】

チョコビ♂チワワ
推定10歳以上
預かり中
-----------------------

ポパイ♂トイプー
推定8~10歳
預かり先移動
2016.06.里親さん決定
-----------------------

サマンサ♀マルチーズ
 推定3~4歳
2014.05.里親さん決定
さくらちゃんになりました
-----------------------

タバサ♀チワワ
 推定6~7歳
2014.04.里親さん決定
-----------------------

セブン♂チワワ
 推定3~4歳
2014.02.里親さん決定
キャリックくんになりました
-----------------------

るい♂シーズー
 推定6~7歳
2013.08.プチ預かり
ラルフくんになりました
-----------------------

むぎ♂チワワ
 推定2~3歳
2013.07.里親さん決定
-----------------------

るん♀マルチーズ
 推定8~9歳
2013.06.里親さん決定
-----------------------

りお♀チワワ
 推定7~8歳
2012.07.里親さん決定
-----------------------

ビスコ♂チワワ
 推定7~8歳
預かり先移動
2012/1/4天使になりました
-----------------------

ぱこ♀ヨーキー
 推定7歳
2011.07.里親さん決定
ブログ
-----------------------

ポー♂マルチーズ
 推定11歳
2011.07.里親さん決定
-----------------------

もも♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
プラムちゃんになりました
-----------------------

りんご♂ヨーキー
 バンビの子 生後5か月
2011.04.里親さん決定
ブログ
-----------------------

いちご♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ルーちゃんになりました
ブログ
-----------------------

らいむ♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ハルくんになりました
ブログ
-----------------------

ゆず♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ブログ
-----------------------

バンビ♀ヨーキー
 推定3~4歳
2011.01里親さん決定
-----------------------

えるも♂シーズー
 推定3~4歳
2010.11里親さん決定
-----------------------

ぐりこ♀Lチワワ
 推定5~6歳
2010.10里親さん決定
ペコちゃんになりました
-----------------------

つくし♀Lチワワ
 推定6~7歳
子育て期間滞在
2010.09.里親さん決定
-----------------------

もえぎ♀チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
小春ちゃんになりました
-----------------------

こはく♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
一茶くんになりました
-----------------------

しおん♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
こたろうくんになりました
ブログ
-----------------------

りりあ♀Sチワワ
 推定4歳
2009.10.里親さん決定
あんちゃんになりました
-----------------------

アメリ♀Mダックス
 推定6~7歳
2009.6.里親さん決定
-----------------------

アヴィ♀グリフォンmix
 推定3歳
2009.5.里親さん決定
-----------------------

ティンク♂ヨーキー 
推定7~8歳
2009.4.里親さん決定
-----------------------

ピノコ♀Lチワワ 
推定8~10歳
2008.10.里親さん決定
-----------------------

マーチ♂ヨーキー 
推定8~10歳
2008.8.里親さん決定
-----------------------

ターニャ♀パピヨン 
推定4~5歳
2008.3.里親さん決定
-----------------------

パイン♂シーズーmix 
推定2~3歳
2007.12里親さん決定
サンタくんになりました
-----------------------

マルコ♂マルチーズ 
推定7~8歳
2007.11里親さん決定
-----------------------

あーる♂チワワ 
推定3~5歳
2007.6里親さん決定
天くんになりました
-----------------------

竹千代♂ヨーキー 
推定2~3歳
2006.11里親さん決定
アトムくんになりました
-----------------------

ビッケ♂マルチーズ 
推定3歳
2006.9里親さん決定
-----------------------

風太♂マルチーズ 
推定7歳
2006.2 里親さん決定
-----------------------
sidetitleLinksidetitle
sidetitleCategorysidetitle
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTrack backsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ村ランキングsidetitle

1日1回ぽちっとしていただくこと
でランキングが上がります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
sidetitleProfilesidetitle

☆ansaku(あんさく)♀

可愛い四つ足達を扶養する

ため日々お仕事してます。

飼い主募集中の保護犬の

一時預かりも少しずつ・・・

首輪のハンドメイドショップも

営業ちゅう♪

首輪と胴輪のオーダーメイド
『P+K DOG』

----------------------

★★★うちの子★★★

ぴぃす♂ ヨーキー

空 ♂ チワワ×ヨーキー
2006.3.11 CATNAPより里子
として我が家に迎えました
2008.6.1 天使になりました
享年15才(推定)
sidetitleEntry+commentsidetitle
sidetitlesidetitle

いつでも里親募集中

sidetitlesidetitle

厳選フード↓

↓シートはまとめ買い♪
↓我が家では必需品!
↓カートもいろいろ♪
★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...

★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...
価格:12,000円(税込、送料込)

↓よく買うシャンプー♪
↓春~秋のお散歩に♪
↓耳掃除はこれが好き
↓ベッドいろいろ
↓ドッグゲート ↓サークルもいろいろ♪
 GB エクステリア DOG...

 GB エクステリア DOG...
価格:9,030円(税込、送料別)

↓車で落ち着かないコに♪
【OFT】RHINO...

【OFT】RHINO...
価格:3,024円(税込、送料別)

↓折りたためるタイプ♪
セール!FXテトラ【ソフクレ...

セール!FXテトラ【ソフクレ...

価格:3,780円(税込、送料別)