1. 無料アクセス解析
SEO対策:

待ってれば福は来る!そして来た~っ!!!

このたび、ついにマルコのご家族が決まりました~~~

マルコにはこんなご家族だったらきっと幸せだなぁと私が思い描いていたとおりのご家族です!

マルコには最初の頃を含め、いくつかのお話をいただいていました。
皆様ほんとうにマルコを熱望してくださいました。
ですが、今までゲージの中で長い事暮らしてきたであろうマルコにはいつも人の側にいられる生活をさせてあげたい・・・そして、犬づきあいが苦手なこともあって、人&先住犬さんの両方にとって1頭飼いのお宅が良いだろうということなど、いろいろと思うところあって後ろ髪を引かれる思いでご辞退させていただいたお話がありました。
いろいろな事情をお話してご辞退申し上げたのですが、皆さん「マルコ君の幸せが一番です。良縁を願っています。」といってくださり、ほんとうに素敵な方ばかりでした。どの方もほんとうに温かいエールを送ってくださいました。そのたびに感謝の思いとマルコの幸せをご報告出来る時が来ることを願っていました。

保護犬たちはどの子も引き取り時はとても悲惨な状態です。
マルコも例に漏れずというかその中でも酷い状態でした。
マルコ引き取り時の代表の日記
毛玉だらけの写真はポーロです。マルコはもっと凄かったそうな(涙
「考えられへんっ!怒」ってやつですょ、ほんとに
思わずキムにぃ口調になっちゃうってもんです。

そして、預かり始めて様子を見ていると、散歩も知らない、ゴハンは狂ったように一気に食べる、ガリガリで頭にはダニが食いついていた生々しいコブたんが・・・・そして皮膚病ではないのに、不衛生さから皮膚が全体的に荒れていて・・・・2キロあるかないかの子がそんな状態の中でがんばって必死に生きていた・・・生き延びた・・・・これからの半生はとびきり幸せにならなきゃ、いえ絶対に見つけるからって思いました。
そして、ちゃ~んとマルコと赤い糸で繋がっていたご家族がマルコを見つけてくださいました。
ご家族揃って犬が本当に大好きで、先代犬さんを最後の最後まで愛して見送られたご家族です。
中年期に差し掛かっているマルコを、だからこそ一緒に年を重ねていきたいと言ってくださいました。

いつも応援してくださる皆さんとマルコを望んでくださった方々、沢山の方達のお気持ちに後押しされて今回のご縁に繋がったと思っています。本当にありがとうございました。

20071106105555.jpg



お話はどんどん進み、明日もうお届けです

2007_1031220016.jpg



お手数お掛けしますがよろしければポチしてお帰りを♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
保護犬猫たちの存在を沢山の人に知っていただけますように。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

では…改めて…

マルコくん、トライアル決定おめでとうございますv-424
里親会では影の薄かったマルコ(笑(笑
でも、1時間半かけて行ったからパパとママが迎えに来てくれたのかなv-344
今までの事なんか忘れて(あっansakuさんの事は忘れず)幸せになるんだよ~~v-222
トライアルが無事終わりますように…
マルコに会ったご家族なんだもんっ心配ないですねv-392
ansakuさんお疲れ様でした。

おめでとう!
annsakuさんのところから巣立つ子は、みんな素敵なところに行くって、勝手に信じてます。
大丈夫マルコ君も…
幸せにな~れ!

ansakuさん、マルコちゃん、トライアル決定おめでとうございます!

里親会のときにちょこんとお座りしていた後ろ姿が可愛くて可愛くて。 お目めもお口もお鼻もお耳もぜーーんぶ可愛いマルコちゃん♪ やさしいご家族のもとへの巣立ちをannsakuさんどんなに喜んでいらっしゃることかと思います♪  本当におめでとうございます!

マルコちゃん、おめでとうーーー!

オメデトウ!!!!

キャー、マルコさんっ!!!
キミにピッタリの素敵な家族が決まったのねv-355
私ね、おうちが見つからなければ、ansakuさんちにいればいいよ!(笑)って勝手に思ってたけど、
やっぱり自分のおうちがほしいもんねv-344
とうとう旅立ちの日が来たねv-342
旅立ちの前に1回でも会えてよかったよv-286
前より毛もふさふさフワフワになってかわいくなったし、
新しいおうちで穏やかに幸せに暮らしてねv-22

ansakuさんお疲れ様でしたv-266

トライアル、おめでとうございます。
ピョンピョンと嬉しそうに走るマルコさんの姿が大好きでした。
ansakuさんが考えていたマルコさんにピッタリのご縁、
安心してトライアル開始ですね。
お預かりご苦労様でした。
空さん・ピーさんもお疲れ様でした。

おめでとうーマルコ君!!
旅立ちの前にマルコ君に会えてよかったです。
ansakuさん、おめでとうございます。
お話を聞いてるだけで素敵なご家族に迎えられるのだと分かります。
よかったね~、マルコ君。
マリも続きますよぅ!!笑。

はや~~っ マルコ君トライアル明日なのね
おめでとう!!とっても嬉しいです
家族で過ごす、クリスマス 楽しいよ!
ああ良かった

ansakuさん、おめでとうございます
トライアル無事終了し、この待ち望んだご縁が結ばれますよう~に

早っ

決まった~!と思ったら
もう行っちゃうのね。
駆け足できるようになったら何事も早いね!
里親さんのお宅に行ったら
ゆっくりと一緒に時を過ごすんだよ~!
おめでとう!!

よかったね~ マルコくん♪

これからはいっぱい甘えて、世界中のどのワンコにも負けないくらい幸せになってね(^o^)

マルコくんおめでとう~!!
ちっちゃくてかわいいマルコくん
トライアル決まったのですね☆
そして明日出発!!早~いっ
かわいいマルコたんいつまでも幸せに

ansakuさんおつかれさまでした~

マルコ君、おめでとう!!良かったね~♪ansakuさん、お疲れさまでした。あの暑い日、我が家でかのちんを追いかけ回していたマルコが忘れられません。明日、出発ですか??早っ!素敵なご家族さんに囲まれて幸せいっぱいだね!本当におめでとう!

マルコ~ おめでとう~!
決まったとたんにトライアル?はやいねぇ
でもそのほうがいいね、決まってから日数があると号泣確率も高いから・・・(笑)
餡ちゃ~んお疲れさま~♪

マルコ君おめでとう~!
かわいいかわいいマルコ君が大好きでした。
とびきり幸せになれますように。
ansakuさんお疲れ様でした。

v-286マルコく~ん、おめでとう♪
ansakuさん、号外が届いてお祝いにきました~。
明日っすか?
ansakuさん、預かりありがとうございました。
マルコ君の未来に幸多かれですね。
べにたんも続きます。
みんなみ~んなトライアルが無事成功しますように。

おめでとうございます!
ansakuさんのとこにマルコ君が来たのは、チッチのお届けに同行して頂いた少し前でしたよね。
だから、遠くから・・・(^^;気になってました~
レスキューされてからは、マルコ君の周りは、温かい人がいっぱいだったんですね。
マルコ、楽しい青春とりもどしてネ!

マルコくん、トライアルおめでとう!!!
ansakuさん、お疲れ様でした^^

マルコくん、幸せになるんですね~♪
代表のブログに出た時からず~っとマルコくんを見てきていたので、本当に本当にうれしいです!!
マルコくんにぴったりの里親さまが見つかって、
よかったですねw
でももうマルコくんに会えなくなってしまうかと思うとそれもさびしく…^^;
先日の里親会で思い切って抱っこさせてもらってよかったです^^よい思い出になりました!あの時、デジカメの電池がなくなってしまって、写真をとってもらえなかったのが心残りです(笑)

無事トライアルが終了することをお祈りしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪おめでとう♪

ansakuさん、マルコ君トライアル決定おめでとうございます♪
我が家の先住犬がマルチーズの男の子、年齢もマルコ君と近いということもあり、マルコ君のことは最初から大注目してました
小ちゃな身体に愛くるしい表情そしてとってもお顔が可愛い♪立耳とクリクリお目目もチャーミング♪
陰ながらたっくさん応援してました!とっても嬉しいです♪
マルコ君にいくつかのお話があったのですね~そしてマルコ君にぴったりな里親様がマルコ君を見つけてくれたんですね・・素敵な里親様にいっぱい愛されて幸せに♪
トライアルの無事終了をお祈りしています!
ansakuさんお疲れ様でした~

おめでとうございます!

ansakuさん おめでとうございます!
里親会でご縁があったかな~♪といった感じだったので
マルコくんと会うのはきっとこれが最後だなぁ・・・
なんて勝手に思っていました(笑)
うちからお婿に行ったマルコくんもこの上なく幸せに暮らしていますよ♪
きっと幸せを呼ぶ名前なんだと思います。
お届けリポートも楽しみにしています。

コメントありがとうございます♪

v-515そらさん
ほんと、あのお天気の悪かった里親会・・・・
でもそんな日にマルコに会いに来てくださった方たちがいて、ほんとうに行った甲斐がありました♪
そらさんもお天気の悪い中寄ってくださってありがとうございましたv-410
マルコ、私の事なんて忘れるほど幸せになってくれたら言うことなしですょ~(笑


v-515Just Wanさん
我が家からに限らず里親さんってほんとに大きな愛で保護犬たちを迎えてださるんですよね。素敵だなって思います♪
その子が中年でも持病があってもピンとくるものってあるんですよね。ほんとうに赤い糸なんだなって思います♪


v-515うーちゃんママさん
ポピン君もおめでとうございます♪
ポピン君はカコさんのところから病院まで七味君と一緒に搬送したのですが「カコさんにansakuさん好みでしょ~♪」って言われたんですょ(笑
ハイ、好みでしたv-410ちっこくてお目目きょろっとしてて表情が可愛くて♪
マルコのお祝いありがとうございました!


v-515せきこさん
そうね~空さんと仲良くできたらもうちょとうちにいても良かったかな(笑
でもね、やっぱりオンリーワンの家族が一番ですよね♪
今頃、甘え放題してるかな~v-410

コメントありがとうございます♪

v-515ぺこ母さん
里親会ではお世話になりました♪
パパさんのお写真はいつもながら素敵です!保護犬たちがとっても生き生きとしてますよねv-344
私もマルコの歩き方が大好きでした。ぴょこぴょこしていて見ていて楽しくなりました♪
これからは里親さんを楽しい気分にさせてくれると思います♪
お祝いありがとうございました!

v-515ishiminさん
マリちゃんももうすぐですね。というか、マリちゃんのほうが先のはずだったのにぶっ飛ばしでマルコさんが先に行ってしまいました(笑
もしかしてあのお参りの効果かしら!?v-392これは毎回通わねばいけませんね~(笑
ありがとうございました♪


v-515ミドリさん
ありがとうございます♪
今年のクリスマスはマルコにとってきっと初めて愛に囲まれて心からくつろげるクリスマスになると思います。今まできっとそんな風に抱きしめてくれる人は側にいなかったと思うから・・・・・これから抱っこもどんどん慣れて、力を抜いて受け止めてくれる人に体をあずけられるようになると思います。私も幸せです。ありがとうございました。


v-515カコさん
そうなんです~はやっ!なんですぅv-411
お見合いからお届けまで我が家の最短記録かも(笑
今頃、のんびり自分のベッドで里親さんの側でのんびりしていると思います。キレイにしていただいておいてほんとによかったです~♪ありがとうございました!


コメントありがとうございます♪

v-515ひかるさん
ありがとうございます♪
きっと幸せになってくれると思います!


v-515こころままさん
ありがとうございます♪
ぷうたくんもトライアル決定ですね~!おめでとうございますっ!!!
年の瀬に向かってみんないいご縁が近づいてきてますね。
たくさんの子がよい新年を迎えられるようがんばりましょぉ~~~v-392


v-515シュウさん
ありがとうございます♪
そうでしたね~、かのちんとマルコ、ラブラブ光線出してましたよね~(笑
今は去勢からだいぶ経ったのでもう女の子への興味はなくなっちゃったみたいですv-392
よい思い出です♪応援ありがとうございましたv-410


v-515nanakoさん
うんと幸せになるってわかってるから今回は号泣はなしでしたわょ~(笑
っていつも号泣してないぞっワタシ(笑
ブブで一緒に遊んでもらいましたよね、ありがとう♪


v-515べるぴままさん
ありがとうございます♪
マルコはほんとにたくさんの方が応援してくださっていたんだな~とつくづく感謝の思いを感じています。
皆さんのお気持ちが届いてきっとうんと幸せになれると思います。ありがとうございました!

コメントありがとうございます♪

v-515nayuさん
ありがとうございました。
今回は同じ日にカコさんちに行って、紅ちゃんもマルコも幸せつかめましたね♪
紅ちゃん、ちょっと遠いですが、きっととびきり幸せになれますね♪おめでとうございます!紅ちゃんはほんと美人さん!v-344


v-515若葉さん
そうでした~ちっち君の頃でしたね♪
ちっち君のようにマルコも幸せに暮らせますように♪
マルコの前半犬生はきっととっても寂しくて辛いものだったと思います。これからいつも誰かの側にいられて安心できる生活を送ってほしいと思います。
ワタシは最近、若葉さんとこに通ってます。たむ君がワタシのハートをっv-347


v-515ちかさん
里親会ではいろいろお話もさせていただくことができてマルコも抱っこしていただいてありがとうございました♪
ホイップ君に似てますよね、私も思いましたお鼻のあたりとかv-344
まゆちゃんにはちょっと「う~」って言ってましたが(汗)、お会いできてお話できて嬉しかったです♪ありがとうございました。マルコは幸せに向かって旅立っていきました♪


v-515ないしょコメントさま
ありがとうございました。とても嬉しい思いで読ませていただきました。サイトもお邪魔しちゃいました~v-410


v-515mikoさん
そうでしたね、mikoさんちもマルちゃんがいるんですよね♪応援ありがとうございました!
里親会のお疲れ会で、マルコがロッキー君のお散歩に全く着いていけてなかったこと覚えています(笑
ロッキー君にも最高の幸せが訪れますよう願っていますv-353


v-515たまびんごさん
そうですね、嬉しい最後でした~v-410
そっか~マルコっていうのは幸運を呼び込む名前だったんですね♪ヤッタv-218
ありがとうございました♪
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle巣立った子達sidetitle
-----------------------
【ご縁探し38番目】

チョコビ♂チワワ
推定10歳以上
預かり中
-----------------------

そらまめ♂シーズーマルチ
推定3~4歳
2017.06.里親さん決定
-----------------------

ポパイ♂トイプー
推定8~10歳
預かり先移動
2016.06.里親さん決定
-----------------------

サマンサ♀マルチーズ
 推定3~4歳
2014.05.里親さん決定
さくらちゃんになりました
-----------------------

タバサ♀チワワ
 推定6~7歳
2014.04.里親さん決定
-----------------------

セブン♂チワワ
 推定3~4歳
2014.02.里親さん決定
キャリックくんになりました
-----------------------

るい♂シーズー
 推定6~7歳
2013.08.プチ預かり
ラルフくんになりました
-----------------------

むぎ♂チワワ
 推定2~3歳
2013.07.里親さん決定
-----------------------

るん♀マルチーズ
 推定8~9歳
2013.06.里親さん決定
-----------------------

りお♀チワワ
 推定7~8歳
2012.07.里親さん決定
-----------------------

ビスコ♂チワワ
 推定7~8歳
預かり先移動
2012/1/4天使になりました
-----------------------

ぱこ♀ヨーキー
 推定7歳
2011.07.里親さん決定
ブログ
-----------------------

ポー♂マルチーズ
 推定11歳
2011.07.里親さん決定
-----------------------

もも♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
プラムちゃんになりました
-----------------------

りんご♂ヨーキー
 バンビの子 生後5か月
2011.04.里親さん決定
ブログ
-----------------------

いちご♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ルーちゃんになりました
ブログ
-----------------------

らいむ♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ハルくんになりました
ブログ
-----------------------

ゆず♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ブログ
-----------------------

バンビ♀ヨーキー
 推定3~4歳
2011.01里親さん決定
-----------------------

えるも♂シーズー
 推定3~4歳
2010.11里親さん決定
-----------------------

ぐりこ♀Lチワワ
 推定5~6歳
2010.10里親さん決定
ペコちゃんになりました
-----------------------

つくし♀Lチワワ
 推定6~7歳
子育て期間滞在
2010.09.里親さん決定
-----------------------

もえぎ♀チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
小春ちゃんになりました
-----------------------

こはく♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
一茶くんになりました
-----------------------

しおん♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
こたろうくんになりました
ブログ
-----------------------

りりあ♀Sチワワ
 推定4歳
2009.10.里親さん決定
あんちゃんになりました
-----------------------

アメリ♀Mダックス
 推定6~7歳
2009.6.里親さん決定
-----------------------

アヴィ♀グリフォンmix
 推定3歳
2009.5.里親さん決定
-----------------------

ティンク♂ヨーキー 
推定7~8歳
2009.4.里親さん決定
-----------------------

ピノコ♀Lチワワ 
推定8~10歳
2008.10.里親さん決定
-----------------------

マーチ♂ヨーキー 
推定8~10歳
2008.8.里親さん決定
-----------------------

ターニャ♀パピヨン 
推定4~5歳
2008.3.里親さん決定
-----------------------

パイン♂シーズーmix 
推定2~3歳
2007.12里親さん決定
サンタくんになりました
-----------------------

マルコ♂マルチーズ 
推定7~8歳
2007.11里親さん決定
-----------------------

あーる♂チワワ 
推定3~5歳
2007.6里親さん決定
天くんになりました
-----------------------

竹千代♂ヨーキー 
推定2~3歳
2006.11里親さん決定
アトムくんになりました
-----------------------

ビッケ♂マルチーズ 
推定3歳
2006.9里親さん決定
-----------------------

風太♂マルチーズ 
推定7歳
2006.2 里親さん決定
-----------------------
sidetitleLinksidetitle
sidetitleCategorysidetitle
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTrack backsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ村ランキングsidetitle

1日1回ぽちっとしていただくこと
でランキングが上がります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
sidetitleProfilesidetitle

☆ansaku(あんさく)♀

可愛い四つ足達を扶養する

ため日々お仕事してます。

飼い主募集中の保護犬の

一時預かりも少しずつ・・・

首輪のハンドメイドショップも

営業ちゅう♪

首輪と胴輪のオーダーメイド
『P+K DOG』

----------------------

★★★うちの子★★★

ぴぃす♂ ヨーキー

空 ♂ チワワ×ヨーキー
2006.3.11 CATNAPより里子
として我が家に迎えました
2008.6.1 天使になりました
享年15才(推定)
sidetitleEntry+commentsidetitle
sidetitlesidetitle

いつでも里親募集中

sidetitlesidetitle

厳選フード↓

↓シートはまとめ買い♪
↓我が家では必需品!
↓カートもいろいろ♪
★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...

★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...
価格:12,000円(税込、送料込)

↓よく買うシャンプー♪
↓春~秋のお散歩に♪
↓耳掃除はこれが好き
↓ベッドいろいろ
↓ドッグゲート ↓サークルもいろいろ♪
 GB エクステリア DOG...

 GB エクステリア DOG...
価格:9,030円(税込、送料別)

↓車で落ち着かないコに♪
【OFT】RHINO...

【OFT】RHINO...
価格:3,024円(税込、送料別)

↓折りたためるタイプ♪
セール!FXテトラ【ソフクレ...

セール!FXテトラ【ソフクレ...

価格:3,780円(税込、送料別)