1. 無料アクセス解析
SEO対策:

愛しい愛しい空さん

澄み切った青い空・・・・・
昨日の雨から一転、晴れ渡ったこんな綺麗な空になった今朝、突然、空が逝ってしまいました。
空(くぅ)という名前だから晴れた日の今日を選んだの?

2008_0601220033.jpg


こんな風に突然のご報告をしなければならないなんて私自身全く思っていませんでした。
昨日までとても元気でいつものようにゴハンもしっかり食べていつものように私の腕枕でコテンと眠りについた空さん。
きっと眠ったまま逝ってしまったのだろうと思います。
とても綺麗なお顔のまま・・・・・・・・

ほんの数日前、いつもの甲状腺のお薬をもらいに行った病院の体重測定で、少し増えていて先生と喜んだばかりでした。心臓の雑音もまだほとんど聞こえないと言われていたのでまだまだ元気でいてくれるかなと思っていました。
年齢も年齢なのでいつかそう遠くない日にこの日がくるとは思っていましたがこんな風に突然くるなんて・・・・・・・・

今日は卒業犬オフ会の日でした。
久しぶりに空さんと一緒に沢山の人に会えると楽しみにしていました。
でも1日早く逝っちゃったんだね、空さん・・・・最後に一緒にお出かけしたかったね・・・・
でも今までいっぱいいろんなところに行ったよね。

ご報告しなくてはと思いつつ、今日はとても書けないと思っていましたが、1日思いっきり泣きたいだけ泣いて、泣きつかれて、何もやることがなくて・・・というより今日やらなくてはいけないことなんて何もないような気がしてぽっかり・・・何をしていいのか・・・・・1日がとても長くて・・・・・・・

明日お骨にしていただきます。
なのでやっぱり今日書いておきたいと思いました。
痛みも苦しみもなくいつものようにすやすやと眠りについた空さん。きっと悲しむ事はないのだと思います。いつかは来るとおもっていたお別れ・・・こんな風に安らかに逝ってくれたらと望んでいました。
こんなに小さな空さんなので大きな病気をして苦しむことだけにはなりませんように・・・ずっとそう願ってきましたので、こんなに幸せな最後はないのかもしれません・・・・推定ですが15歳まで、逝ってしまう前の日まで元気に過ごす事ができてきっととても幸せなことなのだと思います。でもやっぱりまだまだと思っていたので悲しさと寂しさの区別が付かなくなってます・・・・

今日の食卓はとても静かでした。
早くゴハンクレ~って言う空さんがいないから。
お膳の上に乗ろうとする空さんがいないから。
自分のゴハンを食べないでぴぃすのゴハンの器に顔を突っ込む空さんがいないから。
おじいちゃんなのに、ぴぃすよりも預かりっ子よりもちょこまかしてて手のかかる空さんがいないから。
静か過ぎます・・・・
毎日結構大変だったのに「こんなにいい子はいなかった・・・」なんて言う母の言葉に涙と笑いが同時に出てしまいました。
ほんとうに愛しい子でした。

2年と2ヶ月と20日・・・・代表、ありがとうございました。
こんなに愛しい空にあの時、めぐりあえた事に感謝します。
たくさんの幸せをありがとう・・・・・・・空さん。
あなたに出会えたこと・・・何よりの贈り物です。
これからも・・・・ずっと・・・・

2008_0601220031.jpg



代表、小梅さん、エリちゃん、ナナコさん
綺麗なお花をありがとうございました。
皆に愛されて空は幸せな子です。
2008_0601220020.jpg


今まで空を可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。
マイペースな空さんですから、逝く時もマイペースで、突然逝ってしまいました・・・
空さんらしいとおもいます・・・・・・・・・


お手数お掛けしますがよろしければポチしてお帰りを♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
保護犬猫たちの存在を沢山の人に知っていただけますように。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今、久しぶりにこちらにお邪魔して、驚きました。空ちゃん、逝ってしまったんですね…

命ある者を飼う以上、絶対に別れは訪れるのだけれど、やっぱり辛いことです…

空ちゃんがいなくなって、今はお辛いと思いますが、どうか他のワンちゃんや猫ちゃん、そしてご家族のためにも早く元気になってくださいね。

心より、空ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

空ちゃん、ありがとう。
小さな身体で…く丸いお目目で…
いつも、ひょうひょうとしていて…
みんなと仲良くできて…
とってもいい子だったよね。

今頃、空ちゃんサイズの蘭と一緒に遊んでいてくれていますか?
あちらでも…蘭をよろしくね。


突然で、びっくりされたでしょうが、空ちゃん、天寿を全うしての大往生。
これも、普段の健康管理の賜物だと思います。
ansakuさん、そしてお母様。お疲れさまでした。

ゆっくり、休んで、いっぱい泣いて…
また、わんこのために力を貸してあげてください。
私も、頑張ってますよ。

空ちゃん・・・

突然の訃報・・・まだ信じられません。

実際にお会いすることは叶いませんでしたが
大きな大きなお目目の小さな空ちゃんの大ファンでした。

最後の最後までいっぱい食べて、いっぱい遊んで、
ぐっすり深い眠りについたのですね・・・安らかな寝顔。

空ちゃんにとってansakuさんご家族と暮らした2年間
本当に幸せだったと思います。
空ちゃんに素晴らしい日々をありがとうございました!

私も空ちゃんを忘れません。



空さん、ありがとう。

昨日、小梅ちゃんから聞いてびっくりしました。
会えるかな~、と思って卒オフに行って。。。
あの日の事、覚えています。
フリマで小さなキャリーを買ったアンちゃん、
「あら~、にゃんこちゃんだけじゃなくて今度はこのサイズの
子かな?」なんて言いながら駒沢のカフェに向かいましたね。
そして何気なく収容動物情報の小さな小さな子の事、
お話している方の傍らにおられたアンちゃん。
事の顛末を後で伺い、「あの時のアンちゃんのお気持ちは・・・」
と思い胸が締め付けられました。
優しいアンちゃんの気持ちが通じて助かった空さん、
二年以上も元気で日常を送れたのはある意味、「奇跡」
かもしれません。
アンちゃんのご家族の皆様、有難うございました。
いつか虹の橋で笑顔で会えるね。
空さん、にこにこ可愛いお顔でみんなを見守っていてね。

ブログのわがままなお願いしたHIMEです。

預かりを始める前から空さんとぴぃす君のこと拝見しておりました。
やさしさにつつまれたまま安心して静かに逝ってしまったのですね、
小さなこの子の存在の大きさ・・・

どうかやすらかに

空さん。。。

昨日、eriさんに聞いてビックリしました。
やっと空さんに会える…と思っていたので…。
空さんに会う事は叶わなかったけど、
ansakuさんと過ごした2年間はとっても幸せだったと思いますよ。
空さんの安らかな寝顔…。
幸せだったからこそ苦しむ姿をansakuさんに見せたくなくて
眠ったまま深い眠りについちゃったんだと思います。

空さんどうか安らかに…。
虹の橋でみんなを見守っていてね。

空さん、大ファンでした。
昨日のオフ会では、ようやく憧れの空さんに会えると思い、とても楽しみにしていました。

昨日のオフ会では、スタッフとしてばたばたしていましたので、空さんのことは今まで知りませんでした。。。

空さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
空さんの分まで、ルーシーさん、がんばるよ!!


空さん、みなみと遊んであげてね。

どうぞ安らかに。

くうさん、気がついたら虹の橋にいたのかな?
だめだよ、ママにちゃ~んと行くねって行っていかないと。
ママの心が迷子になっちゃうじゃない・・・。
ついでに、おばちゃんたちの心もちょっと迷子だよ。
くうさん、あなたに会えて嬉しかったよ。
チョコとも会ってくれてありがとね。
さようなら。
また、会いましょうね。

ansakuさん、くうさんはいっぱい幸せだったよ。

空さん・・・つぶらな瞳の空さんが可愛くていつか逢いたいな・・・と、時々じゅんさい池にお散歩に行ったりしてました。

今日は空さんとお揃いのハーネスでお散歩に行きましたよ。
ママの作ったハーネスだからきっと気づいてくれたよね。

幸せそうな安らかな寝顔ですね・・・

空さんの可愛いお顔は忘れません。

空さんのご冥福心をよりお祈りいたします。

権ちゃんも治療頑張って空さんの分まで長生きするからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前、柏の葉でお会いしたモカ家です。
ついこの前、とってもかわいい空さんにあったばかりなのに、とても残念です。
ワンコ苦手なモカさんも、なんだか空さんのことは大丈夫みたいで、
てくてく歩く空さんの後ろにそっとついて歩いてました。
また今度会えたら、またきっとモカさん、空さんのストーカーするだろうなぁって
思ってたんだけど…。残念です。
一度会ったきりだったけど、とても優しい空さんのお顔、てくてく歩いてたかわいい姿、忘れません。

あまりに突然で、まだ信じられません。
近々お会いできるかな~と考えていたところで、今度会ったら
空さんはランを何週するのかな?と楽しみにしておりました。

眠っているような安らかなお顔ですね。

今日は雲がたくさんあったので、空さんに似た雲を探しながら
お散歩しました。
空さんのご冥福をお祈りします。

空さん、安らかに。

マルコくんの頃から、ちょくちょく拝見しておりました。

空さん本当に突然、旅立ってしまったんですね。
ansakuさんとの幸せな思い出をたくさん持って、虹の橋へ行ったのですね。
空さん、本当に本当に幸せな時間を過ごせたと思います。

ansakuさん、今はたくさん、たくさん泣いていいと思います。
でもたくさん泣いた後は空を見上げて笑ってくださいね。
きっと空さんが、虹の橋から見ています。「ありがとう」って。

空さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

透き通った悲しみ う

昨日空さんの訃報にふれ、驚きと 「そうか 淋しいね そうか・・・」と
高齢ワンを抱えている私は、しみじみとずしんと 受け止めてました

苦しまずに寝ているまま旅立つって、やはり一番幸せなことです

>悲しさと寂しさの区別が付かなくなってます・・・・

もう抱きしめられなくなる、目を合わせることがなくなる。。は、寂しさの極みだと思います
でも天寿をまっとうした大往生の別れは、限りなく透き通った悲しみだと思うなあ
私は、そうだった。
かみしめる涙なんかじゃない、涙しながらも思い出して微笑んで泣き笑い そんな感じ

命の電池が切れるようにすう~っと天寿をまっとうした空さん、口元に笑みをたたえた可愛いお顔。
「空は満足したよ ありがとうね」って言ってます

空さんのご冥福を心よりお祈りしています

そして
ぽっかりあいてしまう心の穴に、梅雨冷えがしみいって お風邪など召されませぬように、ご家族皆様 どうかご自愛下さい

さようなら、空さん…

昨年のオフ会で初対面だった空さん。
小さくてとっても元気だった空さんを忘れられません。
先日のオフ会にいらっしゃらなくて探してしまいましたが、
空さんとお別れしていたんですね。

突然逝ってしまって、それでもこうしてansakuさんは
空さんとの思い出を書き残していますよね。
辛いのに・・・。
いつかは別れがくる…、それが分かっていても想像しただけで
涙が出てしまいます。

とても綺麗なお顔で眠っていますね。
空さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

大事にしてもらって安心して逝ったのでしょう 悲しいですが思い出も一杯残してくれましたね
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle巣立った子達sidetitle
-----------------------
【ご縁探し38番目】

チョコビ♂チワワ
推定10歳以上
預かり中
-----------------------

そらまめ♂シーズーマルチ
推定3~4歳
2017.06.里親さん決定
-----------------------

ポパイ♂トイプー
推定8~10歳
預かり先移動
2016.06.里親さん決定
-----------------------

サマンサ♀マルチーズ
 推定3~4歳
2014.05.里親さん決定
さくらちゃんになりました
-----------------------

タバサ♀チワワ
 推定6~7歳
2014.04.里親さん決定
-----------------------

セブン♂チワワ
 推定3~4歳
2014.02.里親さん決定
キャリックくんになりました
-----------------------

るい♂シーズー
 推定6~7歳
2013.08.プチ預かり
ラルフくんになりました
-----------------------

むぎ♂チワワ
 推定2~3歳
2013.07.里親さん決定
-----------------------

るん♀マルチーズ
 推定8~9歳
2013.06.里親さん決定
-----------------------

りお♀チワワ
 推定7~8歳
2012.07.里親さん決定
-----------------------

ビスコ♂チワワ
 推定7~8歳
預かり先移動
2012/1/4天使になりました
-----------------------

ぱこ♀ヨーキー
 推定7歳
2011.07.里親さん決定
ブログ
-----------------------

ポー♂マルチーズ
 推定11歳
2011.07.里親さん決定
-----------------------

もも♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
プラムちゃんになりました
-----------------------

りんご♂ヨーキー
 バンビの子 生後5か月
2011.04.里親さん決定
ブログ
-----------------------

いちご♀ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ルーちゃんになりました
ブログ
-----------------------

らいむ♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ハルくんになりました
ブログ
-----------------------

ゆず♂ヨーキー
 バンビの子 生後3か月
2011.02.里親さん決定
ブログ
-----------------------

バンビ♀ヨーキー
 推定3~4歳
2011.01里親さん決定
-----------------------

えるも♂シーズー
 推定3~4歳
2010.11里親さん決定
-----------------------

ぐりこ♀Lチワワ
 推定5~6歳
2010.10里親さん決定
ペコちゃんになりました
-----------------------

つくし♀Lチワワ
 推定6~7歳
子育て期間滞在
2010.09.里親さん決定
-----------------------

もえぎ♀チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
小春ちゃんになりました
-----------------------

こはく♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
一茶くんになりました
-----------------------

しおん♂チワワmix
 つくしの子 生後3か月
2010.08.里親さん決定
こたろうくんになりました
ブログ
-----------------------

りりあ♀Sチワワ
 推定4歳
2009.10.里親さん決定
あんちゃんになりました
-----------------------

アメリ♀Mダックス
 推定6~7歳
2009.6.里親さん決定
-----------------------

アヴィ♀グリフォンmix
 推定3歳
2009.5.里親さん決定
-----------------------

ティンク♂ヨーキー 
推定7~8歳
2009.4.里親さん決定
-----------------------

ピノコ♀Lチワワ 
推定8~10歳
2008.10.里親さん決定
-----------------------

マーチ♂ヨーキー 
推定8~10歳
2008.8.里親さん決定
-----------------------

ターニャ♀パピヨン 
推定4~5歳
2008.3.里親さん決定
-----------------------

パイン♂シーズーmix 
推定2~3歳
2007.12里親さん決定
サンタくんになりました
-----------------------

マルコ♂マルチーズ 
推定7~8歳
2007.11里親さん決定
-----------------------

あーる♂チワワ 
推定3~5歳
2007.6里親さん決定
天くんになりました
-----------------------

竹千代♂ヨーキー 
推定2~3歳
2006.11里親さん決定
アトムくんになりました
-----------------------

ビッケ♂マルチーズ 
推定3歳
2006.9里親さん決定
-----------------------

風太♂マルチーズ 
推定7歳
2006.2 里親さん決定
-----------------------
sidetitleLinksidetitle
sidetitleCategorysidetitle
sidetitleSearchsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTrack backsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ村ランキングsidetitle

1日1回ぽちっとしていただくこと
でランキングが上がります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
sidetitleProfilesidetitle

☆ansaku(あんさく)♀

可愛い四つ足達を扶養する

ため日々お仕事してます。

飼い主募集中の保護犬の

一時預かりも少しずつ・・・

首輪のハンドメイドショップも

営業ちゅう♪

首輪と胴輪のオーダーメイド
『P+K DOG』

----------------------

★★★うちの子★★★

ぴぃす♂ ヨーキー

空 ♂ チワワ×ヨーキー
2006.3.11 CATNAPより里子
として我が家に迎えました
2008.6.1 天使になりました
享年15才(推定)
sidetitleEntry+commentsidetitle
sidetitlesidetitle

いつでも里親募集中

sidetitlesidetitle

厳選フード↓

↓シートはまとめ買い♪
↓我が家では必需品!
↓カートもいろいろ♪
★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...

★通常価格の11%OFF!【セール】GEX ...
価格:12,000円(税込、送料込)

↓よく買うシャンプー♪
↓春~秋のお散歩に♪
↓耳掃除はこれが好き
↓ベッドいろいろ
↓ドッグゲート ↓サークルもいろいろ♪
 GB エクステリア DOG...

 GB エクステリア DOG...
価格:9,030円(税込、送料別)

↓車で落ち着かないコに♪
【OFT】RHINO...

【OFT】RHINO...
価格:3,024円(税込、送料別)

↓折りたためるタイプ♪
セール!FXテトラ【ソフクレ...

セール!FXテトラ【ソフクレ...

価格:3,780円(税込、送料別)